フォーシーズンズ東京大手町

少し前に、フォーシーズンズ東京大手町にお泊まりしました。
チェックイン後にお部屋でアフタヌーンティーをするプランだったので思う存分ゆっくりホテルステイができました!

マンゴーサマーアフタヌーンティー

【ホテルステイ】フォーシーズンズ東京大手の画像_1
7月頭に行ったのでトロピカルなアフタヌーンティーでした♪
シャンパンで乾杯して至福の時間でした。
スコーンがマンゴーパッションとパイナップルのフレーバーで夏を感じることができました。
ココナッツやレモンなど爽やかで夏を感じるスイーツもセイボリーも全部美味しい!
見た目にも鮮やかで美しいアフタヌーンティーは本当テンション上がりますね♡

高層階プール

【ホテルステイ】フォーシーズンズ東京大手の画像_2
あいにくのお天気でしたが、広々としたプールを満喫しました。
天井がとても高く、入った瞬間に息を呑んでしまう美しさです。
奥には暖かいプールもあり、そこで友達とリラックスタイムを送っていました♡

※こちらの大きいプールは泳ぐ際、キャップをつける必要があります。
※写真を撮る際は、人が誰もいなくなってからです。

至福の朝♡

朝食
ホテルでの朝食って幸せですよね♡
オムレツとフレンチトーストを友人とシェアして、美味しさ2倍!
たっぷりのフルーツと、種類豊富なパン。
毎朝こんな朝食と目覚めたいなぁ。。♡

最後に、、

読んでくださりありがとうございました。
現在、アフタヌーンティーはシャインマスカットだそうです!
魅力的すぎます。だけど、関西在住の私は緊急事態宣言なので、今回は見送り。。
早く気軽に旅行に行ける日常に戻って欲しいと願っています。
フォーシーズンズ東京大手町
インスタも色々投稿しているのでご興味があれば見てください♡
Instagram