【初投稿】MOREインフルエンサーになりました!higaです!

ごあいさつ

【初投稿】MOREインフルエンサーになりの画像_1
初めまして!
【MOREインフルエンサー】として活動させていただくことになりました。
higaと申します。


私が「MOREインフルエンサーになりたい!」と強く思ったのは、MOREをご愛読している皆さまと、それぞれが感じている「幸せ」や「理想の女性」に向けて、一緒に楽しく活動したいと思ったことがきっかけです。


ですので、こうして大好きなMOREの一員になることができ、とても嬉しく光栄です。皆さまのお役に立てる情報を発信できるよう、一生懸命がんばります♡
よろしくお願いいたします!

わたしについて

【初投稿】MOREインフルエンサーになりの画像_2
クラゲもすき。
カフェ巡り、旅行、コスメ、ファッションetc..
私には、すきなことがたくさんあります。
マイブームは、気分に合ったメイクに挑戦したり、お気に入りのお洋服を着てお出かけすること!!改めて言うと、当たり前にも感じちゃいますがこれがまた気分が上がる♡
着る服にアイロンをかける時が、とてもわくわくと楽しい気持ちでいっぱいになります。

あともう一つ。
今年に入り、薬膳の勉強を始めました。食べることが大好きなので、美や健康を高めていきたいと思っています。美や健康は、「おいしく、楽しく」手に入れるのが私のモットーです!

さいごに

【初投稿】MOREインフルエンサーになりの画像_3
今後は、ファッション、コスメ、グルメや関西を中心とした観光スポットなど様々な情報を発信していきたいと思います♡
皆さまに、楽しんでいただけるよう頑張ります☺️よろしくお願いいたします!




Instagramも始めましたので、
プライベートな投稿はこちらに♡

higaのInstagram
よろしければ、フォロー&いいね!
よろしくお願いいたします。