みなさまこんにちは!
MOREインフルエンサーIORIです。

おうち美容に力を注いでる近頃の私。
最近使い始めた美容液をご紹介します!

テラスキン/クリスティーナ

【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群の画像_1
◾️商品名:Theraskin / テラスキン
◾️メーカー:Christina/クリスティーナ
◾️販売価格:7,700円(税込) 
公式HP

クリスティーナ化粧品シリーズ人気NO.1!
ヒアルロン酸配合の保湿美容液です。

敏感肌、乾燥肌、アレルギー肌など、全ての肌タイプの方が使用できると紹介されています◎

芸能人の方が雑誌で紹介してたり、SNSでも耳にすることが多く、ずーっと気になってたのですが、ついに買ってみました!

3本使い切ると肌質が大きく改善されるそう。私は2本目に突入してるところです。どきどき…♡

テラスキンのここが凄い!

テラスキンの最大の特徴は、3種類のヒアルロン酸が含まれていることです!

①高分子ヒアルロン酸
②低分子ヒアルロン酸
③リポソーム化ヒアルロン酸

これらのヒアルロン酸が大小の分子にカプセル化され、それぞれがお肌の外側と内側に働きかけてくれます。
大きい分子は肌の炎症や損傷を抑制するため、外側からお肌をコーティング、小さい分子はお肌の深部へ浸透して、内側からハリを与えてくれるそう

しかも3種のヒアルロン酸は、浸透性やお肌の中で効果を促す時間が異なるので、多方面に長時間の効果が期待できるとのこと。

なんか…革新的ですごい…!わくわくします!

使い方

朝と夜、化粧水の後に2〜4滴取ってお肌に直接塗布します。
【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群の画像_2
スポイト状になってるので使いやすい◎
衛生的にも良いですよね。

テクスチャーはとろみ系。使用量としては少なめですが、顔全体に伸ばすのに十分です。
私は1ヶ月ちょいで1本使い切りました!

1ヶ月使ってみた感想

✔︎使い心地はサラサラ♡
意外でした!ヒアルロン酸のスキンケアはベタつくイメージがありますが、テラスキンはベタベタしません。
とろみ系だけど浸透力が高くてお肌にスーッと入っていき、塗った後はサラッと。夏でも使いやすそう◎

✔︎脱 赤ら顔!
1番感じた効果がこれ!
私は結構な敏感肌でして、特に冬は冷たい風や乾燥などの少しの刺激でも赤ら顔になるのが悩みだったのですが、だいぶ改善されたと思います!
1ヶ月使ってみてすっぴんの顔に赤みが出なくなりました!嬉しい〜♡

✔︎保湿効果◎
夜にテラスキンをつけ始めてから、いつも翌朝はお肌モチモチです。保湿効果は確実に高いと思います!

美白や毛穴に効果というよりも、保湿に特化した美容液という印象。低刺激なので肌荒れしてる時にも安心して使えそうです♡
【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群の画像_3

テラスキンはどこで買える?

テラスキンは、クリスティーナの商品を導入しているサロンの店舗や公式通販で購入できます!

私は友達から教えてもらったサロンのインスタアカウントから購入してます✾

サロンには通ってませんが購入できるので、#テラスキン販売店 #テラスキン取扱店 で検索してみてください!

どんな方にもおすすめできる商品♡

保湿力が高くて低刺激。どんな方にもおすすめできる美容液だと思います!

是非みなさまもお試しください!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

IORI
Instagram
【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群の画像_4