※この記事は、本来1月に公開予定だったものです。諸般の事情により、公開が遅れたことをお詫び申し上げます。



こんにちは!今更ながら福袋を嬉々として紹介しようとしているかごめです。

季節外れで本当にすみません。お正月休みが一生続いて欲しいのは私だけでは無いと思います。




以前、CANMAKEの福袋をブログでご紹介しましたが、
今回はREVLONの福袋「ラッキーバッグ」です。


実は、レブロンの商品は「キスシュガースクラブ」しか使ったことがなかったのですが、
(こちらでご紹介しています)
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_1
パッケージだけでもわかるお得感に惹かれてしまいました。



早速中身を紹介していきます!!


………是非、2023年の参考にしていただけますと幸いですm(_ _)m


記事の最後にSABONのアドベントカレンダー20日目を発表するので、どうぞお付き合いください♪

ラッキーバッグは「中身がわかる安心な福袋」って本当?

レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_2
REVLONの福袋を買う時、「二度と同じ過ちはしないぞ(参照: https://more.hpplus.jp/influencers/blg/kagome/bt-news/73649)」と決めて、袋の底をきちんと確認しました。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_3
また、店頭にも、「この中からどれかが入っています」と示すポップが飾られていました。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_4
これは中に入っていた紙ですが、同じ内容を店頭で見ることができました。

そのため、「REVLONの福袋は中身がわかって安心だ!」と一瞬思ったのですが……


よく考えたら品番が書かれていないんですよね。


そのため、コスメにとって最重要な「」に関する情報はゼロ。




…………………でも欲しかったのでお持ち帰りしました!!!!お得だし



品番にドキドキしながら、開けていきましょう。

① フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーション

公式サイトはこちら


004「バフ」(明るい肌色)
005「ナチュラルオークル【標準色】」(自然な肌色)
006「ヌード」(明るくややピンクよりの肌色)


この3色展開です。
ぶっちゃけ、このクリームファンデが欲しくてこちらの福袋を買ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしていました。しかも、定価2530円。既に福袋の値段を超えているんです。


さて、肝心の品番は……
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_5
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_6
006「ヌード」(明るくややピンクよりの肌色)


でした!!


わ、わからん……喜んでいいのかわからん……




とりあえず顔に塗ってみました。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_7
ツヤ感!!ツヤツヤ!!!!!
買ってよかった〜〜〜〜〜〜〜しかも定価より安く買えてよかった〜〜〜〜〜〜福袋最高〜〜〜〜〜〜〜



皆さんの眼球を守るべく、実際顔にのせた使用写真は掲載できないのですが、
「本当にファンデーション載せてる?」と思うほど軽やかなつけ心地で、厚塗り感が全くありません。

それでいてツヤとカバー両立してくれる、超優秀クリームファンデーションです。

(余談ですが、私の肌色にはぴったりでした。)
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_8
拝啓 REVLON様

公式サイトに、使用したらどんな色になるか、を載せていただけるとさらに購入しやすくなります。宜しくお願い致します。




② レブロン フォトレディ プライム プラス

公式サイトはこちら


001「トーンアップ」
002「凹凸カバー」
003「てかリレス」
の3仕様(?)展開で、定価は1760円です。

こちらの下地は、福袋に必ず入っている商品です。



さて、私の購入した福袋に入っていた品番は……
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_9
001の「トーンアップ」でした。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_10
うーん……。

いや、本当に申し訳ないんですけど、多分、この世の中には、下地でトーンアップを謀る方が沢山いらっしゃるんですよ。その方たちにとっては需要がある商品だと思うんです。

でも、私は、下地にトーンアップを頼んでいなくて、どちらかというと凹凸を埋めたりテカリを防いだりするために化粧下地を使うんですよね。だから、今回はちょっと運が悪かった……私の手元に来てしまったのは偶然とはいえ悲しい現実だ……


ごめんなさい。お別れします。




③ レブロン カラーステイ グリーミング アイズ リキッド シャドウ

公式サイトはこちらから。

884「ローズゴールド」(ローズブラウン)
885「ミンク」(ベージュブラウン)
892「スパイス」(テラコッタ)
887「オパール」(オパールホワイト)
893「スカーレット」(バーガンディー)

待って待って、品番と色の名前がややこしすぎる。

ここまでややこしいとREVLON側さんも戸惑いません?
ややこしや〜ややこしや〜




こちらも、(品番はわからない状態ですが)福袋に必ず入っている商品で、お値段は1320円です。

私の購入した福袋には……
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_11
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_12
887「オパール」(オパールホワイト)
が入っていました。


なんでなんでろう……2つ連続で「それが一番私の需要を満たさない供給」なんだけどこれは偶然ですよね……??
可愛いです、他の方の使用画像やスウォッチを見る限り超超超可愛いから使いたいところなんですけど、
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_13
多分、リリミュウのピックミーアイズグリッター 03と使用用途が被るんですよね……

(「リリミュウ、カーキ、メディヒール。2021年バズったものは本当にいいのか!?正直レビュー」でご紹介しています)

せめて他の色なら!!!!と思いましたが残念。お別れします。


④ レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット

公式サイトはこちらから。

900「オリジナル」ヌードベージュ系
920「エニグマ」ピンクパープル系
930「マーベリック」オレンジブラウン系
950「ドリーマー」コーラルベージュ系
の既存色4つと
910「プレイヤー」アクアグリーン系
の限定色1つがあるそうです。

アイシャドウは増やしすぎないと決めているので、欲しい品番も要らない品番も特になく、「今はアイシャドウ飽和してるからどのみちお別れかなぁ」と思いつつ、品番を確認
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_14
待って
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_15
待って???
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_16
可愛すぎるのでは……??


しかも公式サイトによると

「8色グラデ×4つの質感
8色と、4つの質感(マット・パール・シマー・ メタリック)が詰まったパレット。」

なんですよ。そんなこと、ある??

4つの質感って。4つの質感って。

アイシャドウはお別れとか言ってたさっきの自分からは脱皮しました。愛用させていただきます。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_17
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_18
腕に塗ってみました。発色がいい!


左から3色はベース、残りの5色はポイントカラーや締め色に使えそうですね。

個人的に、「アイシャドウパレットのベースカラー1番使うのにすぐなくなる問題」を気にしているので、ベースカラーが多いのはありがたいです。しかも質感がそれぞれ異なっている(マット・シマー・パール)というのがいいですよね。

個人的に好きなのは左から4番目のピンク色。

ベースカラーと混ぜて使ったらさらに淡くなって、春らしいアイメイクを楽しめそうです♪




⑤ レブロン スーパー ラストラス リップスティック

公式サイトはこちらから。

品番は多すぎるので公式サイトをどうぞ。

限定色3色と既存色12色があるようです。


70年以上も売れている世界のロングセラー」ということで大大大期待ですが、
口紅は色によって当たり外れが大きいのでやや不安。青みピンクとか深い赤とかが苦手です……

ドキドキの品番チェック……
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_19
なんと!!

限定色の906番「ブラッシュト」ローズベージュ パール系 (イエベ・ブルベ)

でした……!!

要するに、イエベさんにもブルベさんにも向いている色、ということですよね?
私は自分のパーソナルカラーを知らないので(多分春か夏)、どちらでも使える色ということで安心しました。

手に出してみると……
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_20
イエベさんブルベさんどちらにも向いているという意味がよくわかりました。

そして、パーソナルカラー関係なく、春夏秋冬どの季節のメイクにも合う、万能なリップではないでしょうか?

春のピンクメイクに、夏のヌーディなメイクに、秋のこっくりメイクに、冬のツヤメイクに、

どれに合わせてもしっくりくると思います!


手に入れたばかりなのに、既に限定じゃなくて定番にして欲しいほど愛用しています笑





いかがでしたか?




「なんで今更福袋やねん!」と思った方も多いと思いますが笑、
レブロンにはこんなにいい商品が沢山あるんだよ!ということと、
レブロンの福袋はびっくりするほどお得だよ!ということが伝わっていたら嬉しいです(*^^*)

SABONアドベントカレンダー20日目

レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_21
ローズティーの香りのハンドクリームです。
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_22
現品の公式サイトはこちら
レブロンはキスシュガースクラブだけじゃなの画像_23
内蓋が空いていない状態で必死に香りを嗅いだところ、私好みの香りでした。

おしとやかだけどしっかり甘く、全身に塗るよりは手だけに塗ると丁度よく香ってくれそうです。

ホワイトティーもすきなので、○○ティーの香りが私にはハマるようです♪