こんにちは!MOREインフルエンサーズのかごめです!今年25歳になります!


久しぶりなので自己紹介をしてみました。


さて、今回は2021年4月までIZ*ONEとしても活躍された、HKT48の矢吹奈子さん表紙のブランドブックをご紹介します!
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_1
大人気韓国コスメブランドA’pieuの『A’pieu PURE COSME SET BOOK』です。

発売前からあまりの豪華さが話題となっていましたよね。
正直レビューしますので、どうぞ最後までご覧ください!


アピュー初のオフィシャルブック!気になるお値段は?

早速何が入っているか簡単に見ていきましょう。

まずは、
ジューシーパン スパークリングティント アピュー リップ
リップが3本。「ジューシーパン スパークリングティント」です。


なんとこちら、現品サイズなんです。
公式サイトによると、1本あたり1100円。

お気づきですか?
この時点で3300円分入っていることになります!!



続いてこちらのパック。
マデカソ CICAシートマスク
マデカソ CICAシートマスク」です。

こちらも現品サイズです。公式サイトによると1枚220円でした。


そして最後にこちらのクリーム。
マデカソ CICAクリーム アピュー
先ほど紹介したパックと同じシリーズの「マデカソ CICAクリーム」です。

こちらだけ現品サイズではなく持ち歩きサイズ(15ml)なのですが、
参考までに公式サイトを見ると、現品は50mlで1430円、大容量サイズバージョンは120mlで1980円でした。




それではそろそろ、ブランドブック全体のお値段を発表します。

なんとこちら……
A’pieu PURE COSME SET BOOK
1892円です!!!!
(1720円+税)


リップ2本よりもお安いんです。これは買うしかないと思いませんか??



ここまで付録が豪華なムック本を私はまだ知らない

ここからは戸惑うほど豪華な付録について詳しくご紹介します!
A’pieu PURE COSME SET BOOK

名前も色味も見た目も可愛い「ジューシーパン スパークリングティント」は現品!

今回、ムック本に封入されているのは、
・PK01 ゆめみるラズベリー
・CR01 オトメなナツメ
・RD01 いちころライチ
の3色です。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_7
それぞれ、名前になっている果物が箱に描かれています♫

ちなみに、どのリップも同じような香りがします。(イチゴとポカリスエットを混ぜたような匂いです)
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_8
名前に「スパークリング」と入っているからでしょうか、ティント本体のパッケージはシルバーラメがきらきらしていてこちらも可愛いです!

ただし、
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_9
ティント本体は底を見ないと色の区別がつかないので注意です!

それでは1つずつ見ていきます。

まずは、PK01 ゆめみるラズベリー
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_10
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_11
青みが強い、深みのあるピンクリップです。
思ったよりも薄づきにすることができます。


続いて、CR01 オトメなナツメ
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_12
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_13
こっくりテラコッタカラーです。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_14
多色ラメがきらきらと輝いているのがわかります!


そして、RD01 いちころライチ
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_15
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_16
ブラウン要素のある赤リップです。

どのカラーも、これからの秋冬にぴったりだと思いませんか??


さて、ティントということで重要な色持ちについて見ていきます。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_17
左からPK01、CR01、RD01です。

腕に塗って、ティッシュオフします。
画像の下側をティッシュで強めに押えると……?
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_18
かなりしっかり色が残っていますね!
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_19
ただ、ティッシュにもかなり色が着きました。

実際に唇にも塗って試したところ、色移りとベタつきの観点からもティッシュオフが必須かなと思いました。
とはいえ、一度ティッシュオフすればサラッとして色は残っているので、ティントの役目をしっかり果たしてくれます!


これらは全て、ブランドブックだけでなく公式オンラインショップなどから購入することができます。

PK01 ゆめみるラズベリー → https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1270/ 

CR01 オトメなナツメ → https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1236/ 

RD01 いちころライチ → https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1237/ 




先程も書きましたが、こちら全て現品サイズ・普通に購入したら1本1100円なんですよ

ムック本、あまりにもお得すぎませんか……?

CICA成分たっぷり!「マデカソ CICAシートマスク」

お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_20
続いてはこちらのシートマスク。

肌荒れを防いでしっかり保湿してくれると話題のCICA。商品名に「シカ」が入った製品がかなり増えましたよね。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_21
まるでガーゼのようなシートは、コットンと「リヨセル」という素材の3層構造になっていて、通気性と浸透力を両立しているそうです。

石鹸のような香りがしますが、ほとんど気になりません。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_22
顔に乗せて、シリコンマスクは被せず10分ほど置いてみました。


まず驚いたのが、常温保存なのに顔に貼るとひんやりしたことです!

肝心の保湿力は、液が垂れてくるということはないがひたひたに染みている、程よい水分量でした。

10分間のうち、たまに顎周りは剥がれてくるのが気になりましたが、顔を横に振っても簡単には落ちてこない抜群の密着度も良かったです。

剥がすと、ベタつかないけどさっぱりしっとり。
ただ、元々これ1枚でスキンケア完了!というものではないのは念頭に置いて使うべきです。


こちらも公式オンラインショップなどで購入することができます。また、7枚入りのお得なセットもあるので沢山使いたい方はそちらもどうぞ。

アピュー マデカソ CICAシートマスク [1枚/25ml]→https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1301/ 
アピュー マデカソ CICAシートマスク 7枚セット→https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1326/


潤うのにべたつかない「マデカソ CICAクリーム」

お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_23
持ち運びに便利なサイズで登場です。
お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_24
乳白色のみずみずしいクリームです。

薄膜を張ったように伸びてくれて、少しだけペタっとします。塗り広げると透明になるので白浮きは気になりません。
ただし、かなり匂いが独特(植物の香り)で、好みが別れるかと思います。ムック本やテスターでお試ししてから現品サイズを購入されることをおすすめします。

公式オンラインショップはこちらから!

アピュー マデカソ CICAクリーム [50ml]→https://www.misshajp.com/shop/g/gJ1299/ 
アピュー マデカソ CICAクリーム(大容量)[120ml]→https://www.misshajp.com/shop/g/gAP101464/ 




売り切れ必至のアピュームック本はどこで買える?

お得すぎるA’pieu初のムック本をレポの画像_25
いかがでしたか?


『A’pieu PURE COSME SET BOOK』はAmazon・楽天ブックス・宝島社公式サイト
などで購入できます。

アピューの商品をお得に楽しみましょう!!