こんにちは!チーズの中ではパルミジャーノ・レッジャーノが一番好きなかごめです。



今回は、コンビニで買える!おやつに・おつまみに最高なチーズ商品をご紹介します♡





あのKiriのクリームチーズを使った「キリ&スティック」です!
【セブンで買える】ダイエット中もOK!Kの画像_1
私がこの商品を知ったのは、AKB48の大家志津香さんのYouTubeです。
ダイエット中の大家さんが美味しそうに食べているのを見て、つい食べたくなってしまいました。




大家さんが「セブンに売っているのが罪」と仰っていたので、私もセブンイレブンに探しに行ったところ……
【セブンで買える】ダイエット中もOK!Kの画像_2
ありました♡




大家さんは「ダイエット中なのに……」と仰っていましたが、
【セブンで買える】ダイエット中もOK!Kの画像_3
実は糖質もカロリーも低め。ダイエット中のおやつとしては、寧ろ最適だと思います。
【セブンで買える】ダイエット中もOK!Kの画像_4
お馴染みのkiriの酸味が強いクリームチーズに、クラッカーの塩気がマッチしてやみつきになります♡

ダイエット中は「1度開けたら全部食べてしまう」というあるあるがありますが、こちらは程よい量しか入っていないので全部食べてしまっても大丈夫です!

おやつやおつまみに、忙しい日の食事にもぴったりではないでしょうか?
【セブンで買える】ダイエット中もOK!Kの画像_5
最後に余ったクリームチーズの救出方法だけ、どなたか教えてください。笑




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また明日、元気でお会いしましょう!