ファミュから、忙しい現代社会に生きる私たちのお守りになってくれるようなマルチケア美容液が新登場しました。

私自身、とにかくオフィス乾燥に悩まされて肌のゆらぎを毎日感じています…。

日々色んなミスト美容液を使う中で、今回はたくさんの魅力が詰まった"デュアルエッセンス"をご紹介いたします。

FEMMUE DUALESSENCE

ファミュの新作ミスト美容液のデュアルエッセンス
美容液75%とオイル美容液25%が配合されたデュアル設計のミスト美容液。

洗礼されたパッケージは見るだけで心満たされます。

細かくまろやかなマイクロミストは、軽やかな使用感で一度で顔全体にまんべんなく保湿ができるのもお気に入りのポイントです。

多機能ミスト美容液

ファミュ新作のミスト美容液デュアルエッセンス
✔︎いつでもどこでも、マルチなケアができる多機能ミスト美容液

ここが一番の推しポイントです。
保湿・バリア機能サポート・エイジングケア・透明感など、複合的な肌悩みをサポートすることができます。

スキンケアの途中にも、メイク後のフィニッシングスプレーとしても、日中のミスト化粧水としても、あらゆるシーンで大活躍です。
ファミュの新作ミスト美容液デュアルエッセンス
振ると二層になっていた美容液が一体化して2つの効果がひとつに。

上部にあるオイル美容液は、乾燥しやすい肌を柔軟にするだけではなく、内側からふっくら輝くようなハリとツヤのある肌に導きます。

下部にある美容液層は肌のバリア機能をサポートする成分が配合されていて、外的ストレスからガードしてくれます。
ファミュの新作ミスト美容液デュアルエッセンス
ぜひ参考になれたら嬉しいです♡



Kana
Instagram