ZARAの“EDITED”オプションはご存知ですか?
指定のアイテムにネーム刺繍ができるサービスです。

今回EDITEDで頼んだトートバッグが届いたのでご紹介いたします!
ZARA_HP
ZARAのEDITEDトートバッグ

ZARA EDITED

ネーム刺繍オプションができるアイテムは数種類あります。
バッグ類のほかに、男性へのプレゼントにもおすすめのシンプルデザインのウォレットやカードホルダーなど。

ベビー&キッズのスウェットやマザーズバッグとしても大活躍しそうなマルチバッグは、出産祝いなんかにいいな〜と思いました。

今回私がオーダーしたのは、
キャンバス地トートバッグ
【ZARA】たった+290円のネーム刺繍の画像_2
開け口が紐できゅっと締まる布地のカバーに梱包されていたので、開封前からウキウキでした。

マグネットクラスプ留めになっていて、大きい開き口でたくさん荷物が入りますが、綺麗に収まります。
【ZARA】たった+290円のネーム刺繍の画像_3
中には大きめのバックインポーチがくっ付いていました!
エチケット用品や化粧直し用のコスメなど、色んな使い方ができそうです◎

収納ポケットはないので、細々とした小物を入れる場合は自身のポーチなどを使って収納すると良いかもしれません。
ZARAのキャンバス地トートバッグ
取手は長めです!(ありがたい〜)
肩から掛けやすくて見た目も綺麗。

今回オプション刺繍はイニシャル(ローマ字2文字)可能なアイテムでしたが、名前イニシャル1文字だけオーダーしてみました。

刺繍糸はアイテムごと数種類から選べますが、どれも似合う色がラインナップされてるので本当に悩みます…!
ザラのキャンバス地トートバッグ
お値段は¥3,990
さすがZARAです。

個人的にはZARAのオンラインショップが大好きで、返品対応も簡単にでき、早い時には翌日到着だし、今回のオプション付き商品も注文からたったの4日で届きました。

親切でスピーディーな配送をしてくれるので、今後もたくさん利用したいです。

検索ワードは“EDITED”

ZARAの刺繍オプションが気になった方は、
ぜひ“EDITED”で検索してみてくださいね。

ギフトにも自分用にもおすすめのアイテムがたくさんありますよ♡


文 / Kana
Instagram