この夏イチオシ!ビリー・エリオットを観てきました♡

こんばんは!*kasumin*です。 この1か月、異動があったり仕事がばたばたしてしまい、 全然更新できませんでした…( ;∀;) やっと落ち着いてきたので、少しずつアップしていきたいと思います!

先日、会社の後輩とともに、この夏の注目度No.1!ミュージカルを観てきました。 それがこちら!

ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~

現在、赤坂ACTシアターに絶賛上演中のこの作品です。

【おでかけ】この夏 注目度No.1!ビリの画像_1

同名映画が原作となり、あのエルトン・ジョンが音楽を担当したミュージカルで、 世界各国で上演されています。その日本人キャスト版公演なんです。 何より、タイトルロールでもあるビリー・エリオット役を5人の男の子で演じるのですが、とにかくすごい! バレエ、タップダンス、ジャズダンス、歌、演技…大人顔負けの実力が求められ、オーディションを通して400倍近くの倍率を勝ち抜いたんだそう。

そんな5人が、一人ひとり特徴のあるダンスを披露してくれて、それぞれがビリーなんだ、それぞれが個性あふれる素敵な”ヒト”なんだ、と思わせてくれます。 また夢を追う大切さ、家族の錯綜する想い、そして友情が、音楽やカラダを通してエネルギーがあふれて伝わってくる、そんな力強い、骨太の作品です。 夏のイチオシ作品、まだ上演期間はありますので、あなたにとってのビリーに会いに、ぜひ行ってみてはいかがでしょう? おまけで…。ロビーには、ポスターと同じように写真が撮れるフォトスポットもあります!こちらもオススメ!♡

【おでかけ】この夏 注目度No.1!ビリの画像_2
ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~についてはこちらから!