みなさんはじめまして☺︎

MOREインフルエンサーズ第3期生に加入しましたkikoです☺︎
2022年3月までnon-noカワイイ選抜として活動しておりまして
この度、MOREインフルエンサーズとして活動できる事とても嬉しいです!
憚りながら、少しだけ自己紹介を失礼します。

私の大好きな地元〜長崎〜

私の出身地は長崎県佐世保市です。長崎は自然豊かで様々な観光スポット、おいしいものがたくさんあります。
そんな私の大好きな地元のオススメスポットやグルメをたくさん紹介していきます!
また、長崎だけでなく、九州全域のおすすめ観光スポットを
発信していきたいと思っていますので、是非チェックしてくださいね☑︎
はじめまして☺︎の画像_1
はじめまして☺︎の画像_2

私の職業

歯科衛生士をしています。
お口の健康は全身の健康と言われていますので、
おすすめのオーラルケアグッズなど紹介していきます!

私の好きなこと

ファッション、美容、コスメが大好きです!
コスメに関しては、実際に使ってみていいアイテムを見つけるのが好きです。
使ってみた感想などみなさんのお役に立てるような情報を発信していきます!
はじめまして☺︎の画像_3
毎日私服で出勤しているので、ズボラコーデにならないように着回しを工夫した毎日コーデなども発信していきたいと思っています!
はじめまして☺︎の画像_4
はじめまして☺︎の画像_5
ゲームもすきです。未だにあつ森にハマっています(笑)
はじめまして☺︎の画像_6

私の趣味

カフェ巡りや音楽を聴いたりフルートを吹くことです。
都内にはたくさんのカフェがありますが、私の地元にもたくさんのオシャレカフェがあります☕︎
はじめまして☺︎の画像_7
運転中は必ず音楽を聞いています♩
ダンスミュージックやK-POPなどが好きで、好きなアーティストのコンサートにもよく行きます!
特に、AAAのNissyとDa-iCEがすきです。

休日の暇な時は、中学生の頃に始めたフルートをよく吹いています。好きな曲を演奏する時間がとても楽しいです♪
お休みの日以外にも疲れを癒すためにお仕事終わりにヨガに行っています。
ヨガを通して心の内側を静かにし、自分と向き合う時間を大切にしています。
はじめまして☺︎の画像_8

最後に…

MOREの読者モデルとして活動できることをとても嬉しく思います♡
まだ人生の1ページをめくったばかりで、これから良いことも悪いこともあると思いますが、一日一日を乗り越え、MOREを通して新しい自分を見つけられるよう頑張っていきたいと思います!

MOREの読者モデルの一員としてたくさんのことを発信していきますのでこれからよろしくお願いいたします♩
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
はじめまして☺︎の画像_9
Instagram