こんにちは。くみこです。 やっと仕事納めました。 色々とやらなくちゃいけないことはありつつも、とりあえずは冬休み!! 何してやろうかとニヤニヤ妄想しています。 (きっと今が一番楽しいとき) さてさて、今日はそんな(どんな)私が今愛用してるハイライターをご紹介します。

キャンメイク クリームハイライター 600円(税抜き)

【CANMAKE】クリームハイライターでの画像_1

優秀過ぎる!とネットでも話題のやつです。 中はこのような感じで、クリームなんだけど触るとサラッとしている不思議な質感。

【CANMAKE】クリームハイライターでの画像_2

私は鼻筋にはサッと伸ばし、目頭にはちょこんと乗せて立体感を出すようにしています。

【CANMAKE】クリームハイライターでの画像_3

細かーいパールのようなものが入っているので、ハイライトを入れるだけで顔全体がパッと明るくなる印象。 あと、肌がうるツヤな感じにも見えるので、美肌に見えるのも嬉しいところ。肌がくすみがちっていう人にはすごくいいと思います。 もちろん安定のプチプラですので、普段ハイライトしないっていう人もチャレンジしやすいんじゃないかな。 凹凸のないのっぺり顔の私にとってはもう手放せない必需品です。