日焼けの気になるシーズンがやってまいりました。 本当は1年中気にしてなきゃいけないんだろうけど、やっぱり暖かくならないと本気出ないんだよな。 今年は以前から口コミサイトなどで見て気になっていた

RMK UVフェイスプロテクター50

を買ってみました。

スキンケアしながら日焼け防止!~RMK の画像_1

SPF50+ PA++++なのにしっかり肌を保湿してくれるという嬉しい日焼け止め。 伸ばすと透明になるので、上に化粧下地を重ねてもOKとのことでした。

スキンケアしながら日焼け防止!~RMK の画像_2
つけていても全然重くないし、すっと伸びるし、とっても良かったです。 過去に強い日焼け止めで肌荒れしたことあったので、日焼け止めにはかなり厳しい私でございますが、これは100点満点でございます。

ついでにRMKのボディークリームUVのサンプルも貰っちゃった。 (デパコス買うとサンプル貰えるのがとっても嬉しい)

スキンケアしながら日焼け防止!~RMK の画像_3

こちらも潤いを与えながら日焼けを防止してくれるものです。 さらにほんのりパールが入っていて、肌をきれいに見せてくれる効果があるんだそうです。 コスメカウンターでも使わせてもらったんですが、伸びも良いし、香りも良かったので欲しいものリストに追加しました。