今日は先日の新婚旅行で大活躍した靴を紹介します!

GLOBAL WORK エスパドリーユ

楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBALの画像_1
(メンズもあったので夫とおそろいにしました)
楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBALの画像_2

これ、ほんとにほんとにとーっても履きやすいんです。 キャッチコピーは「まるで素足のような履き心地」。 旅行では、飛行機乗ったり、車で移動したり、ショッピング行ったり、ビーチ行ったりとかなり足を酷使しましたが、これを履いてる時は疲れ知らずでした。 私が思うに、この靴底が超優秀。

楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBALの画像_3

厚めのゴム素材で弾力があるので、ふわふわとした歩き心地になります。 (ぶ厚いのに軽いという不思議)

そして底以外は全部布のような生地なので、ペタッと小さくして持ち歩くこともできるし、ちょっとそこまで…って時はかかとを潰してスリッパみたいにしても履ける。 ちょっとの水くらいは弾いてくれるそうなので(店員さん談)、ビーチサイドでも活躍してくれそう。 まぁ、何よりすごいのは2,160円(税込)という価格ですよね。

楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBALの画像_4
(メンズも2,160円!)

それでいて、このデザインという…完璧かよ!?なシューズです。 何足か買ってローテーションしたい( ̄ー ̄) メンズのバリエーションもたくさんあったので、彼とのおそろいもオススメです\(^o^)/