お友達と行ったランチは 大阪の北浜にあるカフェ

ノースショア♡

大人気♡ おしゃれカフェで頂く、彩り野菜の画像_1

北浜駅より徒歩1分のところにあるこちらのお店は野菜をたっぷり使ったお料理を頂くことができます。 木を基調とした落ち着いた店内で外には、テラス席もあり外の景色を楽しみながらお食事することもできます。

ランチタイムは 11:30~14:00でお得な

日替わりのランチセット

が大人気なんです! 今日の日替わりはこちら。。。

大人気♡ おしゃれカフェで頂く、彩り野菜の画像_2

【フリフリグリルチキン】

木のプレートに乗りきれないほどの色んな野菜がたっぷり。 彩り綺麗なプレートで女子にはたまらないですね!真ん中に大きなチキンが乗っています。

大人気♡ おしゃれカフェで頂く、彩り野菜の画像_3

スパイシーで外の皮がパリパリ、中は柔らかジューシーなチキンで美味しかったです。

大人気♡ おしゃれカフェで頂く、彩り野菜の画像_4

スープとご飯が付いています。 瓶に入っているのもおしゃれですね!

お野菜たっぷりヘルシーランチはいかがですか。

大人気♡ おしゃれカフェで頂く、彩り野菜の画像_5

人気のお店でランチタイム前からも結構並んでいたりするので早めに行かれるのをオススメします。

ノースショア詳しく