こんにちは!まりやぎです ☻8

みなさんは、マスクを外すと人の印象が変わった経験はありませんか?口元が顔の印象に与える影響は大きいのかもしれませんね。

今回は、マスクを外したらより好印象になる!を目指し、ホワイトニングに行ってきましたので、レポートしたいと思います。

歯が変われば、肌トーン・清潔感UP!?その差がすごい!

くすんでいる歯と白い歯の顔
左右同じ写真で、歯の色のみ加工しました!
写真左側は、歯を薄茶色でブラッシング加工し、右側は、歯を白色でブラッシング加工しました。

いかがですか?不思議と、肌トーンや受ける印象が変わりませんか?なんだか清潔感や明るい印象がプラスされる気がします♡
【施術前後写真あり】お口ケアで肌トーン・の画像_2

いざ、クリニックへ!歯医者さんなのにまるでエステサロン

ホワイトエッセンス関大前(みずたに歯科クリニック)に行きました!
ホワイトエッセンス 公式Webサイト
歯医者

癒しの完全個室で親切対応♡

「歯医者さんのホワイトニング」ですが、完全個室で、清潔で良い香りのお部屋!まるでエステサロンのようです。
アロマが選べ、自分の好きな香り中で施術できますよ〜

また、とにかくスタッフの皆さんが親切です!
接遇・技術研修など、プロフェッショナルを育てる研修制度があるそうです。
スタッフさんからのメッセージ

コスパ抜群!痛みが少ない!

ホワイトニング剤や機器を自社開発されているため、価格が比較的リーズナブルです!

また、ホワイトニング剤の開発には、安全性に配慮されており、痛みが出にくいのが特徴です。

全国展開しているクリニック!

ホワイトエッセンスの歯医者さんは全国展開されていて、43都道府県にあります。
少し前まで住んでいた茨城県には6医院、今住んでいる大阪府には31医院ありました!

皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?是非検索してみてください!

施術前後写真あり!施術の様子

まずは今の自分の歯の状態を見てもらい、ホワイトニングプランを選びます。

私は普段から歯の白さには拘りがあり、ホームケアをしていたので【BL4】と明るめでした。
ちなみに、ホワイトニングが初めての夫は【A3】でした。

オプションもたくさんあり、犬歯よりも奥にある歯までホワイトニングしたり、しみる痛みを抑える薬の追加などもできました。

現在の歯が歯石などで汚れていれば、保険でできるクリーニングもしてもらえます。保険が使えるメニューもあるのは、「歯医者さんのホワイトニング」の良さですね!
歯の色味を観察している様子
アロマ
香りを選んだら、いざ!施術です!
良い香りに包まれる〜

歯に器具を入れる際も優しかったり…
目を保護するゴーグルも、顔に当たる部分にティッシュを挟んでもらえたり…
とても丁寧♡

施術が終わると、再び、歯の状態を見てもらいます。
歯の白さをチェックしている様子
なんと!【BL2】2トーンもアップしました!
夫は【A1】と4トーンアップ⭐︎
施術前の歯の白さや、歯の性質によって効果に差がありますが、わたしは効果を感じることができました。
施術前後の写真
わたしの歯の施術前(上)と施術後(下)です。
いかがですか?
わたしは大満足です!!!

おわりに

いかがでしたか?
定期的に歯科クリニックに通いクリーニングをしていましたが、マスクをとっても好印象♪を目指して、歯の色味もケアしてみました。
笑顔に自信が持て、家でも笑顔でいる機会が増えた気がします♡

少しでもイイね!参考になった!と思っていただけましたら、ブックマークやホーム画面に追加いただき、次回もお読みいただけますと幸いです。

宜しくお願いします。
【施術前後写真あり】お口ケアで肌トーン・の画像_9
料理動画を投稿しています。 よければ見に来てください♡ リクエストなどお気軽にご連絡ください。
まりやぎInstagram