こんにちは!まりやぎです ☻8

大好きなSABONが25周年!
Happy anniversary♡

25周年を記念して、特別アイテムが期間限定で発売されていましたので、レビューしていきます。

おとな可愛い艶やかなデザイン

SABONの商品
なんということでしょう〜
エモい♡♡♡

ただ可愛いだけでなく、艶やかさがあって
大人可愛いです♡♡♡たまりません…

SABONといえばこの香り!

特別アイテムの香りは
パチュリ・ラベンダー・バニラ♡
SABONといえば、この香りを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?人気の香りですね。

甘いバニラの香りの中に優しくラベンダーが香ります。ラブダナブのスモーキーな香りが加わることで、甘くて可愛いだけでない魅惑的な香りが感じられます。

top
 - ラベンダー
middle
 - アンバー
 - パチュリラベンダーブロッサム
base
 - バニラ
 - ラブダナブ

種類豊かな限定アイテム

ルームフレグランスオイルは高級感たっぷり

SABONのルームフレグランス
ガラス容器で、ラグジュアリーなデザインがより一層の高級感を漂わせます。
ボックスデザインも抜かりなし!
卓越した絵柄で、お部屋のグレードをワンランクアップしてくれるインテリアになりそうです。

スティックがパチュリ・ラベンダー・バニラの香りを吸い上げ、お部屋の香りを素敵に演出してくれます。

ヘアミストは乾燥や静電気防止にも!

SABONのヘアミスト
この時期特に嬉しい!のが、静電気防止効果や、乾燥などの環境ダメージから髪を守ってくれるヘアミスト。
髪に潤いを与えてくれるホホバオイルが配合されています。
パチュリ・ラベンダー・バニラの香りが、ふんわりと優しく広がります。
優しい香りなので、強い香りがはばかられるシーンでも使いやすいアイテムです。

パフュームドセラミックは洗練されたデザイン

SABONのパフュームドセラミック
ドアノブや車内などにリボンで吊るし、空間に広がる香りを楽しめるパフュームドセラミック。
ドアを開けるのが楽しみになるアイテムです♡

インテリアに馴染みながらも、彫刻がほどこされたデザインが洗練されていて、重厚感があります。

ボディローション・ハンドクリーム

SABONのボディローション・ハンドクリーム
特別アイテムは、持ち運び便利なチューブタイプ。
シアバターやアボカドオイル、ホホバオイルなどの7種のボタニカルオイル配合で、肌がしっとりと潤います。それでいて使用感はライト!肌なじみがよくベタつきが残らないのも、嬉しいポイントです♡

25周年記念特別アイテム、いかがでしたか?

今だけの限定アイテムがおとな可愛い♡【Sの画像_6
今回はSABONの25周年記念特別アイテムをレビューさせていただきました♡

みなさんも是非パチュリ・ラベンダー・バニラの甘い魅惑的な香りで癒されてみてください。

少しでもイイね!参考になった!と思っていただけましたら、ブックマークやホーム画面に追加いただき、次回もお読みいただけますと幸いです。

宜しくお願いします。
料理動画を投稿しています。 よければ見に来てください♡ リクエストなどお気軽にご連絡ください。
まりやぎInstagram