まだまだ紫外線たっぷりの夏の終わり。 それでもジワジワと忍び寄る、秋独特のお肌の乾燥。 どちらにも効いて欲しいから、、 私が愛用しているのがコチラ。

夏の終りの紫外線と秋の始まりの乾燥に、、の画像_1

左)デーケアレボリューションⅡ

右)リフトモイスト エマルジョンⅡ

デーケアレボリューションⅡ

夏の終りの紫外線と秋の始まりの乾燥に、、の画像_2
言わずと知れた名品! 化粧水の後これ1本でOKなんです。 美容液、乳液、UVカット効果、下地の役目を果たしてくれます。 そう考えるとものすごくコスパもいい(人´∀`)♪ とにかくよく伸びて、うるうるのつけ心地。 日焼け止めが苦手な方にもオススメです♪" 保湿力抜群で、目元まで安心して塗れる。 年中助けてくれること間違いなしです!! (私が愛用しているのはSPF30 PA++++)

リフトモイスト エマルジョンⅡ

夏の終りの紫外線と秋の始まりの乾燥に、、の画像_3
毎日夜に愛用し、既に4回のリピート。 詰め替え用もあります◎ Ⅰはサッパリで、Ⅱはしっとり。更にしっとりのⅢもあります。 ホワイトニングシリーズもありますが、ノーマルタイプのこちらにも美白有効成分が配合されていてありがたい(´ノω;`) ギュッと頬を押し上げるように付けて、手の平の温かさで肌に押し込んでいくと、モチモチとした感触になるのが分かります! 愛用している方々の世代の幅も広くて、愛されているのがよく分かる!! ドラッグストアでも購入できるので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてください(´▽`*)