ダイエットに必須なタンパク質

【ダイエット女子必見】おいしい!マイプロの画像_1

私は日々、マイプロテインで不足しがちなタンパク質を補っています。

プロテインってまずい…という印象を持っている方も多いと思いますが、

マイプロテイン全般、水で割っても濃厚なものが多く、美味しいので、私はおやつ代わりによく飲んでます😍

マイプロテイン | ヨーロッパ売上No.1のプロテイン・栄養食品

今回は私が飲んだことのある10種類の

味をレポートしまーす🙌🏻

 ・ロイヤルミルクティー

 ・ストロベリークリーム

 ・ブルーベリーチーズケーキ

 ・抹茶ラテ

 ・ラテ

 ・北海道ミルク

 ・マンゴー

 ・チョコバナナ

 ・ココナッツチョコレート

 ・チョコレートブラウニー

ロイヤルミルクティ

マイプロテインといえば!のフレーバー

私が初めて買ったのはこの味!

プロテインってこんなに美味しかったっけ?と思って、そのあと5kgをリピートしました。(流石にちょっと多かった笑)

牛乳と割るのがオススメ♪

ストロベリークリーム

甘いものがやめられない!という人に試してほしい味No.1☝🏻

水で割っても濃厚で、紙パックのいちごミルクみたいな味です🍓

今回紹介する10種類の中で1番甘いです!

ブルーベリーチーズケーキ

チーズケーキ感はほとんどなく、ブルーベリー味という感じ。

私は無脂肪のプレーンヨーグルトに入れて食べてました!

市販のプロテインヨーグルトよりコスパ良く、とってもオススメです♪

抹茶ラテ

苦いわけではないですが、甘さ控えめ。あまーいプロテインは苦手!という人でも飲めそうです。

ラテ

ちゃんとラテ☕️

甘くて、食後物足りない時におすすめ!

甘いものが大嫌いな人はやめた方が良いかも?

北海道ミルク

ミルク感しっかりあって、濃厚で私はとっても好きでした。ミルクアイス、バニラアイスが好きな人にオススメです🥛🐮

マンゴー🥭

ブルーベリーチーズケーキと同じく、ヨーグルトに混ぜて食べるのがオススメ♪

でも、そのまま水で割って飲んでも美味しいです!

チョコレートバナナ

チョコバナナ好きには飲んでほしい🍌🍫

しっかりチョコの味も、バナナの味も感じられます!

ココナッツチョコレート

ココナッツの味が独特で、少し苦味を感じました。

飲んだことある10種類の中で、唯一リピートしない決めた味です。

チョコレートブラウニー

ブラウニー感はあまり感じられず、普通のチョコレート味。

でも、他メーカーのチョコレート味プロテインより、濃厚で美味しいです!

ぜひご参考に♪

Instagram

プロテイン飲んで、毎日キラキラ。

なんか楽しそうにしてる写真をたくさん載せてます。

よかったらフォローしてください😆💖

まゆののInstagram
【ダイエット女子必見】おいしい!マイプロの画像_2