ちょっとランチにと外に出ると、わーっと手をあげたくなるような太陽の光。 大好きだけど、怖いのは紫外線… 今年からは早めに顔にも日焼け止めを塗るようにしたので少しはマシかなと思いつつも やっぱり浴びてしまった日はオロオロします。 ということで、お米シートマスクと同じくらい話題のパックを使い始めました。

紫外線を浴びた日でもそうでなくても美白ケの画像_1
それがこれ。 透明白肌のシートマスク インスタで(またかよ)シートマスク検索していた時に、お米のシートマスクとこれを購入している方が多くて。 以前から化粧水やクリームは人気のこのシリーズなのですがシートマスクはあまり着目していなかったので気になって気になって。 やっとGET!!
紫外線を浴びた日でもそうでなくても美白ケの画像_2
10枚で税抜き600円でした♡ シートマスク中は、よく雑誌読んだりテレビ見たりダラダラ過ごす時もあれば ボディクリームを塗りたくっている時もあります。(ボディクリームを塗りたくっている日は大体カサついてて焦っている時) 以前も書きましたが、シートマスクのジップロックタイプはヒタヒタであること間違いなし! ヒタヒタ過ぎて慌てますが、それくらいヒタヒタしているのに顔につけてからは液だれし難いです。 このシートには豆乳発酵液、植物プラセンタ、コラーゲンが含まれているので シートを外したあとは、しっとり&もっちりしています。 たまにベタベタするシートマスクもありますが、触り心地も良かったです。 シート自体も程よく厚みがあるのでしっかりフィットしてくれました。 わたし的には最近のシートマスクの中では上位かもしれません。 陽射しが大好きな方、美白ケア大好きな方、簡単に美白ケアしたい方にはとってもオススメです。