関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_1
ずーーーっと行ってみたかったココ。 そう、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!! 大阪にも行ったことが無かったし、なかなか機会がなかったので ノリと行動力の早さで決まりました(こういうの大事)
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_2
予約は早朝便の飛行機だったので羽田空港に始発で行っても間に合わん! ということで。 金曜日夜から大江戸温泉物語に宿泊♡ 実は大江戸温泉! 羽田空港行きのバス付きプランがあって、入浴とバス送迎で3300円なんです♡ もちろん事前予約は必要なのですが、私は混雑時では無かったので3日前でも平気でした♡ 温泉入って、仮眠して、バスに乗り、空港で身支度を済ませビューンと伊丹空港へ
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_3

伊丹空港についてすぐユニバ行きのバスに乗りました。 予約しなくても乗車券950円を買うか、電子マネー(suicaとか)にチャージがあれば並んで乗れちゃいます♡ バスだと40分くらいで着くし座って寝てれば(抜かりない) okなので楽チンでした そして!!!

関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_4
着いたーーー٩(˙▿˙)۶ と、めちゃくちゃテンションが上がりチケットを引き換えて走り出しました。 自分でも驚くくらいの体力。 仮眠のみだったので睡眠時間なんてほぼ無し。 足して2時間くらい。笑 ついてすぐ向かった所がいきなり点検だったので、待ってるついでにグッズを買い込み。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_5
エルモとクッキーモンスターに♡♡ こういう格好をしていると、キャストの方々がすれ違う度に話しかけてくれました。笑 なのでお勧めです。 特にサングラス。日差しがあろうが無かろうがレンズも無いのでいつでもいけます!!笑
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_6
よく分からない私は、友達に着いて行くだけだったのですが絶叫は余裕! 前に進むのと後ろに進むのどっちがいい? と言われたので、じゃあ後ろ♡ と後ろ向きからスタートしました笑 音楽聴きながら、後ろに進んで、サビの辺りで落ちる。 ここで一気に私のテンションも急上昇しました。 コースがわからないので、どこにいるのかとかは不明でしたが。 楽しかった。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_7
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_8
続きましてスパイダーマンとこんにちスパイダー。 スパイダーマンの胸板の厚さと割れた筋肉。 カッコ良すぎる。 しかも優しい。男前。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_9
3Dの映像にワタワタするなんて… と思っていた私ですが。 面白くて面白くてめちゃくちゃワタワタしました‼︎ 予想以上だったのでスパイダーマン2回乗りました。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_10
お昼頃になると期間限定のショーがスタート! メインステージにたくさんのキャラクター達が集まっていました♡♡ みんなモコモコしてて可愛い。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_11
ミニヨンもちゃんとこちらを向いてくれました♡ しかも止まってくれるという優しさ!! ミニヨンは至る所にいたし、ミニヨンの格好をしている人がとっても多くて可愛かったです。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_12
可愛すぎて。 お土産でミニヨンを連れて帰ってきてしまったくらい惚れました。笑 現在、お家で見守っててくれています。笑
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_13
セサミストリート、ハローキティ、スヌーピーなどなど色んなキャラクターが集結しているエリアも小さい子から大人までたくさんの人で賑わっていました。 もちろん私たちはセサミストリートのエリアに直行。 そしたらクッキーモンスターがいたのです!!
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_14
予想以上に可愛いし、優しいので抱きつく。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_15
絡んできてくれて嬉しすぎてタレ目が増す。笑 それくらい触れ合ってくれました。 しかも私たちがペアでいたのでエルモを呼んでくれるという優しさ!!
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_16
エルモを囲んで写真も撮れました。 このモコモコ具合。 雨で少し肌寒い時にはもってこいでした(えっ!笑)
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_17
最後はハイタッチでバイバイ。 ここは室内なので暑い日も寒い日も過ごしやすそうでした。 しかも乗り物も全部可愛い。 子連れの方ものんびりできそうだし、こうやってキャラクターがかなりフレンドリーなので写真スポットとしても良さそうです。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_18
本気で濡れるのを嫌がり、呼吸ができる部分だけしか出さなかったジュラシックパーク。笑
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_19
これじゃ分かりにくいですが、フライングダイナソー。 ここで人生初の乗り物に人生初のシングルライダーを体験しました。笑 乗り物を楽しみたいという方にはオススメ。 なぜなら普通のスタンバイよりも半分くらいの時間で乗れるからです。 友達と一緒に乗りたいという方は頑張って並んでください!! 私は寂しがり屋なのでシングルライダーはかなり心細かったですが笑 ジェットコースターは大好きなので、楽しめました♪笑
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_20
凄ーく混んでいましたが1時間で乗れたハリーポッター。 恥ずかしいお話ですが、ハリポタをほぼ見ていない人間なので大丈夫かな?と思っていましたが。 かなーーーーり楽しめました笑 映像を観ながら体が動くという事がこんなにも楽しいなんてと考えた人に対して敬意を表したくなるくらいです。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_21
眠気と戦いながら乗ったジョーズ。 これまた面白くて面白くてキャーキャー言いまくりました。 そんな自分にも大笑い。 終始笑いっぱなしの1日があっという間に終わりました。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_22
ユニバを後にして梅田でたこ焼きやら串カツを食べ、たっぷり睡眠を取り次の日はプチ大阪観光。 行ってみたかった道頓堀。 しっかりとグリコポーズを決めてきました。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_23
もういなくなったのかと思っていたこちらの方も、ちゃんといました。 出会えてよかった♡♡ 最後はどうしても食べたかったお好み焼きを食べて大阪とお別れをしました。
関東発!大阪弾丸ツアー♡めこver.の画像_24
店員さんが絵を描いてくれるお好み焼き屋さん。 とっても美味しかったです。 と、かなりハードで弾丸な大阪旅行。 関東発でも土日だけでここまで楽しめるので、有休がなかなか取れない方でもオススメです。