あのフォークで切れるふわふわぷるぷる食感の "奇跡のパンケーキ"で有名な FLIPPER'S(フリッパーズ) にて現在激アツな期間限定パンケーキが登場しているとのことだったので早速行ってまいりました! 3連休でオープン過ぎに到着してギリギリ店内に案内されるくらいの人気です。 焼き上がりに20〜30分はかかるとのことでした。

【吉祥寺店限定】奇跡のパンケーキ スイートポテトクリーム

どれも食べたい!『FLIPPER'S(フの画像_1

こちらは【吉祥寺店限定】【9月限定】のパンケーキです。 おいも感強めのさつまいもクリームに さつまいもの甘露煮にさつまいもチップスと どこまでもさつまいも尽くしな一品。 おいも好きにはたまらないパンケーキでした。 さつまいもの甘さが秋を感じられ美味しかったです!!

奇跡のパンケーキ タピオカミルクティー

どれも食べたい!『FLIPPER'S(フの画像_2

なんと、飲み物のタピオカミルクティーがパンケーキになってしまった一品。 タピオカ好きパンケーキ好きにはこんなものがあるのかと気になっていました。 味はそのままタピオカミルクティー(笑) タピオカ別添えは夢のよう!タピオカはもちもち大粒で大満足です!! さらに黒糖ソースをかけていただきますが、黒糖ソースはさらっとしたソースなのでどちらかというと味のアクセントみたいな感じでした。

奇跡のパンケーキ シャインマスカット

は泣く泣く注文を諦めたのですが、こちらも食べたかったパンケーキです。贅沢にシャインマスカットがトッピングされていました。 またこれを食べに行こうかな… 期間限定のパンケーキはどちらもおすすめです。気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。