こんにちは! No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 寒い日が多く風邪なども流行っていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?? さてさて。自分好みのサンドウィッチを作ってもらえる、SUBWAY。今日はそんなSUBWAYの期間限定メニューについて書いていこうかなと思います。なんと、8日間限定!のメニューが、只今絶賛販売中なのです。 その名の「贅沢★肉サンド」!!!

【SUBWAY】8日間限定販売!ボリューの画像_1
「祝・いい肉の日」ということで、こちらのメニューは、「いい肉の日」当日の、明後日 11月29日まで食べられます! 生ハム ・ ローストビーフ ・ ローストチキン ・ ベーコン!と、お肉がこれでもか!と贅沢に入って、780円(+税)!! そんな贅沢★肉サンドを食べてみました!
【SUBWAY】8日間限定販売!ボリューの画像_2
この日予定がありテイクアウトにしたので見た目が良くないのです…( ;∀;)(>人<;)ごめんなさいw ボリューミーで食べ応えがあります!生ハムの塩気が効いていて、味のいいアクセントになっている感じ?でした!笑 お肉好きの方はぜひこの機会にいかがでしょうか(^^)? では、ここで一つ。知っている方も少なくないかもしれませんが、私がよくやる、お得な注文の仕方をご紹介します!

これはどのサンドウィッチにも共通することですが……野菜の量や種類をお好みで選べるサブウェイ。「野菜多め」と頼む方は多いかなと思いますが、 私は俄然「野菜上限」をおすすめします!! これで頼むと、「これ以上入れられません!」という量まで野菜を入れてくれるのです\(^ω^)/ サブウェイが好きで多いときは週3ペースくらいで行くこともあるのですがw、野菜大好きで、かつ食べることが大好きな私wは、基本いつもこの「野菜上限」で注文しています。笑 ボリューミーだしもちろん無料!なので、満腹感もお得感もありますよ♪野菜がよりたくさん摂れますしね(^^) 贅沢★肉サンド同様、気になった方はぜひお試しください♡ では最後まで読んでいただきありがとうございます! See ya .