秋が近づき、乾燥と戦う時期になってきました。

爪先や手指の保湿が欠かせません、、、

そんな中、今回は

私がオフィスに常備している、SHIROのハンド美容液を紹介したいと思います!

ハンド美容液(ホワイトティー)/SHIRO ¥2987

SHIRO ハンド美容液

コンパクトなポンプタイプの容器に入ったこちらの商品は、重たくなく、乳液のようなテクスチャーです。


アロエベラ・酒かす・シアバターが配合されているそう。
美容液を手に出したところ

2,3プッシュ出して手指になじませると、一瞬でホワイトティーの上品でさわやかな香りが広がります。

あくまでも美容液なので、しっとり・こっくりとした感じではなく、

肌にすっとなじんで潤いを補充してくれるような感覚です。

べたつかないので、手に塗った後にすぐにPCを触ることができるところが気に入っています。

香りは5種類


SHIROといえばあの良い香り、、、というイメージをもっている方も多いと思いますが、ハンド美容液にもしっかりその香りのバリエーションがあります♪

○サボン
○ホワイトリリー
○ホワイトティー
○アールグレイ
○キンモクセイ

計5種類の香りです。

どの香りも、手になじませるうちに広がって幸福感が高まります*

どれも上品で優しい香りなので、ハズレなしだと思います!


SHIROのハンド美容液でこまめな保湿を!

私は出社後まずハンド美容液を付けています。

保湿をしつつ香りに癒されてから、その日をスタートさせるのが日課になりました。

ルーティンを作ると、心が落ち着き、頑張れる気がするのでおすすめです♪


気になった方はぜひ手に取ってみてください。


よければInstagramもご覧ください♩
ミネコインスタ