\はじめまして/

ご覧いただきありがとうございます。
この度、モアインフルエンサーズのメンバーとなったミネコと申します♩

大好きな雑誌に関わることが出来て嬉しく思います。
これからどうぞよろしくお願いします!

はじめの記事なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

基本情報

関西出身の25歳です。
4年生大学を卒業後、2年間公務員をしておりました。
転職を経て、現在は都内にある商社で事務職をしています。職場では、主にワインを取り扱っています。

特技はピアノを弾くことや魚をさばくこと、
趣味は、食に関わることが多いですが、音楽鑑賞や美容関連のことにも興味津々です!♡

最近は展望台巡りもしています。


つづいて、好きなことについてもう少し紹介させていただきますね!

美味しいスイーツに目がない

大学時代ケーキ屋さんでバイトをしていたくらい、スイーツが大好きです!(カスタードクリームを飲んでいました)

休みの日はカフェ巡りをしたり、気になっているケーキ屋さんに行ったりすることが多いです。
おいしいスイーツの画像15枚

中でも、バウムクーヘンとチョコが大好きです。♡

これから、美味しいスイーツに関する情報などもシェアしていきたいと思っています!

外食も好きだけど、料理も勉強中!

友人と外食に行くことも多いですが、お料理も好きです。

平日は毎日お弁当なので、最近は美味しくお魚が食べられるおかずを模索中です。もちろん、お肉もお野菜も大好きです!♡

パンを焼いたり、お菓子を作ったりすることもあります。
ダイエット中ということもあり、健康的で美味しいスイーツ作りや、栄養学についての勉強も進めたいなと思っているところです。
実際に作ってみたご飯やスイーツ

上手な写真の撮り方についてもこれから勉強します、、、笑

いつまでも美しくいたい!

20代半ばとなり、自分の肌質や体型が気になることも増えました。

特に乾燥に悩まされる日々です。汗
また、新卒からの2年間は激務だったこともあり、ニキビ等の肌荒れも増えました。

働きながらも、心身共に美しくありたいという思いで日々過ごしています。

外側を磨くことで内側も磨かれる、内側を磨くことで外側も磨かれると信じて、皆様と情報共有していきたいです!
靴やコスメの写真

みんなで、MOREと共に美しく歳を重ねましょう♡

どうぞよろしくお願いいたします!

不慣れなことも多いですが、楽しい情報を発信できるように頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします♩