こんにちは(*⁰▿⁰*)

先日、用事があって池袋へ久しぶりに行った際に、とってもかわいいプリン専門店を見つけました。

自分のおやつ用に購入したので、気になる商品について紹介します!

プリンに恋して(池袋)

【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_1
Esola池袋のB1Fにある、テイクアウトのプリン専門店「プリンに恋して」
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_2
3段階のサイズに分かれた「昔懐かしいレトロプリン」と、見た目がインテリアのように可愛らしい色とりどりの「なめらかプリン」の2種類を販売中。
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_3
左から、コーヒー、モモ、メロンソーダ、チョコ、プレーン。

メロンソーダをそのままガラス瓶に閉じ込めたような、「メロンソーダプリン」が一番人気なようでした。
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_4
私は、「果実ももプリン」「コーヒープリン」を購入。どちらも500円(税込)です。
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_5
「果実ももプリン」は、9月15日までの期間限定発売のシーズナリティ商品。
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_6
「コーヒープリン」は、上の層がほろ苦いコーヒーゼリーになっています。
【池袋】手土産にもおすすめ!テイクアウトの画像_7
フレッシュミルクをかけて、いただきます。

甘いものが苦手な方やコーヒーが苦手な方にも、コーヒーのほろ苦さとプリンのまろやかさが混ぜ合わさってちょうどよい味になるので、おすすめ!
【プリンに恋して】
お店は駅構内にあるので、乗換やふらっと立ち寄った際にも気軽に購入することができます。

テイクアウト専門なので、自分へのおやつにも、手土産としてもぴったり!

池袋駅を訪れた際は、ぜひチェックしてみてください。