こんにちは(*⁰▿⁰*)

バタバタしていたら更新期間が空いてしまいました…。
毎日イヤになるくらいの暑さですが、夏はイベントシーズンなので体調に気を付けつつ趣味を全力で楽しむ日々です。

先日、新大久保に1ヶ月ほど前にオープンしたばかりの推し活にぴったりなカフェへ行ってきました!

BORA CAFE(ボラカフェ)/新大久保

【新大久保】BTSファン・紫推しの人必見の画像_1
新大久保駅を出たら右方面へまっすぐ、徒歩5分ほどで目を引くパープルのビルが現れます。

一階はチキン屋さんですが、二階より上がカフェ部分なので、店員さんにカフェ利用だと伝えて入店しましょう。

私が訪れたときは2組目で、5分ほど待って入れました。

紫/パープル推しは必見の店内インテリア

【新大久保】BTSファン・紫推しの人必見の画像_2
BORA(ボラ)は韓国語で「紫(むらさき)」を指しています。

壁やテーブル、椅子などインテリアは紫で統一されていて、とってもおしゃれ!

紫はBTSのグループカラーだそうで、店内はARMY(アーミー)さんの姿が多く見られました。

私は二階の席に案内されたのですが、大きなスクリーンではBTSのMVなどが流れていて、鑑賞会もできちゃいます!

スイーツメニューもボラ(紫)がモチーフ

【新大久保】BTSファン・紫推しの人必見の画像_3
オリジナルのスイーツメニューもボラ(紫)をモチーフとしたものが並んでいます。

私はボラボムケーキとボラエイドを注文しました。

カシスとココナッツのムースが甘酸っぱくて、暑い日にもぴったり!

私が訪れた時間(14時前)にはもう売り切れていたのですが、ドーナツやハートケーキもかわいかったのでおすすめです。

グループ/メンバーカラーが紫推しの人は行くべき!

【新大久保】BTSファン・紫推しの人必見の画像_4
私はBTSについてはほとんど知らないのですが、自分の推しのメンバーカラーが紫なので、一緒に応援している友達と訪れました。

カフェのコンセプトはBTSであるものの、店内もメニューもとってもかわいいので、紫の推しがいる人や紫が好きな人は特におすすめです!