miRaiのブログについて...

ビューティ記事中心の内容です!! その中でも「コスメ」多め。 ドラッグストア・バラエティショップ・デパートコスメ問わず、メイクアップアイテム多め。 詳しいレビューや、そのコスメを使ったシーン別メイクアップをブログ更新。 さらに、just30になるので振り返り「MORE世代20代にしておいたらよかった・しておくべき」と思ったことを更新していきたいと考えてます。 (あくまで個人の感想なので絶対というわけではありません。参考程度に見ていただけると幸いです。) 職業柄ネイルは禁止ですが、週末や長期休暇など休日限定でセルフネイルをしています。 「~休日ネイル~」と題してブログ更新します! 手順や使ったポリッシュなど詳しく載せますのでセルフネイル派さん必見?!

たま~に、ファッション記事も更新!! コスメばかり見ずファッションにも目を向けて地味女から変身を計画中。 シンプル・きれいめ・カジュアルよりのコーディネート。 コスメもファッションも質にこだわり、プチプラ重視!

ただただコスメ好きなmiRai...11の画像_1

関西ブロガーとして、関西の魅力を発信していきます! 話題のスポット・グルメ、おすすめなど。 関西にお越しの際はmiRaiのブログを参考にしていただければ...と思います。

【スター☆ブロガーズ】miRai よろしくお願いします!

更新は多くありませんが密かにInstagram、Twitterあり。