毎年クリスマスコフレとして出ていましたが、毎回即売り切れ。。。
今年も売り切れだろうなと思っていたので残っていたことがこれは運命?!と感じ手にしました。
≪クリスマスコフレ≫【ローラメルシエ】人の画像_1

売り切れ必至!クリスマスコフレ【LAURA MERCIER(ローラメルシエ)】

ミニ ホイップトボディクリーム カルテット  6490円(税込)

ローラメルシエの商品のなかでも大人気のボディクリームがミニサイズでセットに!
現品サイズは大きくて使いきれない、いろんな香りを使ってみたいというわたしのような方にはぴったりのお得なセット。

セットの内容は
ホイップトボディクリーム 60g×4種
◆アンバーバニラ
◆フレッシュフィグ
◆クレームブリュレ
◆アーモンドココナッツミルク
≪クリスマスコフレ≫【ローラメルシエ】人の画像_2
ころんっとしたミニサイズ感が可愛くてたまらない!

ふわっとしたやわらかくなめらかさがあるクリーム
オイル配合されているので水で塗れた肌にも馴染みが良いそうなのでお風呂上がりにさっとケアできますね!

4種類のすべてが甘い香り。
なかでも『アンバーバニラ』と『クレームブリュレ』は、かなり甘い。
一番落ち着きがあり大人っぽさがあるのは『フレッシュフィグ』かと。。。

香りの持続性もあるので、翌日とかでもふわりと香りがします。
体温があがるとより香りもしやすくなります。
≪クリスマスコフレ≫【ローラメルシエ】人の画像_3
ローラメルシエのボディクリームは定評があるのでクリスマスプレゼントとしてもおすすめです!
自分ではなかなか手が出しにくいからプレゼントとかでもらうとうれしいんですよね~

ショッパーもクリスマス感があって特別可愛い!
ぜひお早めに~