みなさん
こんにちは

はじめましての方も、今まで見ていてくださった方も
どうぞよろしくお願いいたします。

【TOPインフルエンサー】miRai と申します。

さっそくDAILYMOREではインフルエンサーズ2期の活動が始まっております。


miRaiは相変わらずマイペースに
「好き」「良い」と思ったものをみなさんにご紹介していきます。



miRai プロフィールについて

長年使用していましたプロフィール写真を変更いたしました。
MOREブロガーになった当初から使用していた写真のため定着していたのですが歳月も経ち、あまりにも申し訳なく、、、

あれ?miRaiどこいった?!と思われた方・・・ \miRaiいますよー!/
『グルメ』&『ビューティ』中心に発信!関の画像_1
これからはこのプロフィール写真となります

いつもブログを見てくださってありがとうございます!!


ブログ更新について


◆ビューティ 関連中心になります
基本は・・・
≪コスメのレポート≫
使ってみた感想、テクスチャなど
コロナ禍でなかなか店頭で試しずらくなったので、すこしでもわかりやすくお伝えできたら。
≪シチュエーション別のメイクアップ≫
コスメのレポートで紹介したメイクアップアイテムを使ったメイク紹介


プチプラコスメ中心となりますが、ハイブランドコスメも時々。
スキンケアからメイクアップ関連までオールマイティに。

写真でなかなか伝えきれないこともあるので、Instagramで動画投稿あるのでぜひチェックしてみてください!


◆グルメ もご紹介しますよ~
外食する機会がグンっと減ってしまいましたが、
それでもおいしいもの・食べることが好きなのでみなさんに知ってもらいたいです。

コロナ禍のお家でのティータイムや地元・近隣都市のグルメ中心になるのでかなり場所は偏ったものになるかと。
グルメ紹介しつつ、もし関西へ旅行行くことになったときの参考になるようにお伝えできたら。





これまでと変わらず、「好き」「良い」と思ったものしか載せないので
週2~3回(PM9:00頃)ぼちぼちマイペースに更新していくかと思います。

どうそ気軽にmiRaiのブログ見てください~

よろしくお願いいたします。