うるおいチャージ!【韓国コスメ】夏におすすめスキンケア 3選☆

【LANEIGE(ラネージュ)】 ウォータースリーピングマスク

韓国コスメスキンケアで人気のラネージュの水分クリーム
韓国コスメ・スキンケアでよく検索されているワード『水分クリーム』
その代表的な人気商品がラネージュのウォータースリーピングマスク。
よくこうしたジェル状クリームを使うとぽろぽろとカスのようなものが出てきやすいのですが、一切ない!
スリーピングマスクをつけてフェイスマッサージもしています。
わたしはスリーピングマスクをとくに目元のクマやしわができやすい部分に厚めに塗っています。
翌朝しっとりしつつピンとハリがあるような仕上がり。

【Dr.Jart+(ドクタージャルト)】 バイオームエッセンス

ドクタージャルトのバイオームエッセンス
今注目の「バイオーム=美肌菌」
かなり高価なコスメが多い中、こちらは使用感も良く比較的リーズナブル!
付属のアンプルをボトルに注入し混ぜてから使用します。
さらさらした美容液でスッとなじんでいきます。
わたしは洗顔後の肌に使用したり、化粧水のあとにとその日の肌状態で使用しています。
なじんだ後はしっとり潤いがあり、ふかふかとしたやわらかさが肌にあります。

【CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)】 エナジーアンプル/ミスト

夏の日焼けケアにおすすめな韓国のCNPラボラトリーのミスト
◆CNP Laboratory プロポリスエナジーアンプル/ミスト(左)
◆CNP Laboratory ビタミン-Bエナジーアンプル/ミスト(右)

アンプルは美容液でとろとろとしたテクスチャ。
保湿感とプリっとしたハリが出るような仕上がりに。
ミストは洗顔後すぐ乾いた肌にミストをかけています。
霧状の細やかなミストが心地よくフェイスからデコルテ辺りまで使用しています。

うるおいをたっぷり与えて、夏の日焼けケアに!
過去のmiRaiのブログでも【韓国コスメ】多くご紹介しています! ぜひ参考にしてください~
プチプラ厳選!【韓国コスメ】私的ベストコスメ2020☆  ▶▶


いかがでしたか?
気になったスキンケアはありましたか?
今では公式ネットショップで気軽に購入することもできるし、日本にも韓国コスメを置く店舗がたくさん増えてきたので手にしやすくなったかと思います。

人気の韓国コスメを取りそろえた《韓国コスメ専門店 qt》が大阪・梅田にオープンしていました!
最新コスメから定番人気商品まで幅広く、なによりも現地価格で購入できるのがうれしい!!
乾燥知らず!水分&保湿感UP【韓国コスメの画像_4