ずっと使ってみたかったコスメで購入しようかどうしようかと迷っていたのですが目の前にすると欲しくなるもので・・・
あまりにも可愛くて鑑賞していたら、だいぶ時間がたっていました。。。

8月1日数量限定発売!!
※販売終了や入手困難な場合があります、ご了承ください

人気クリームコンパクト♡アジア限定デザイン【GIVENCHY(ジバンシィ)】

憧れのGIVENCHY様~
秋コレクションが9月3日発売になるので、ぜひチェックしてみてください!

今回コレクションのテーマは「愛」だそう。
ジバンシイの数量限定発売ランタンポレルブロッサムクリームコンパクト

ジバンシィ ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト  9680円(税込)

通常のコンパクトのパッケージは「LOVE」の文字がなく、ジバンシィロゴだけ。
それもシンプルでかっこよく素敵なのですが、どうせならということで限定をえらびました。
見ているだけで気分がアガル!!
スキンケア&メイク直しできる【GIVENの画像_2
淡いピンクとホワイトが混ざり合ったマーブル模様が美しいこと!
SPF15・PA+

化粧下地として使え、つるんとした毛穴レスな肌に仕上げてくれます。
ひんやりとした心地で、夏の火照った肌を鎮めてうるおわせてくれる使用感。
また、メイク直しにもつかえるクリームコンパクト!
乾燥で気になった部分にポンポンと使用することでうるおいと肌の明るさが戻ります。
クリーム状なのでクッションファンデのような液漏れ心配なく、持ち運びに◎

クリームの伸びが良く、薄付きでも一日メイクキープしてくれています。
思っていた以上にクリーム減らず、これはコスパいいのではないか?!と感じています。
お高い買い物になったので秋冬も使用してみてまたどうするか考えようと思います。
今年もたくさん上半期にプチプラコスメが発売されましたが、MOREでは ー2021年上半期ー"マスク時代のための"ベストコスメがでています! ぜひこちらも上記リンクからみてくださいね!
DAILYMOREービューティ 2021年上半期プチプラBESTコスメ  ▶▶