「おうち時間」が増えたことや、マスクをして外出することが必須になった日常でワンマイルくらいならメイクせずとも出歩くようなってきました。

しかし春の日差しが日に日に強くなり始めたことを感じるこの頃。
肌に軽いつけ心地でぱぱっと紫外線対策ができるアイテムがあればなーと思い、使い始めました!

プチプラ優秀オールインワンファンデーション! 資生堂【INTEGRATE(インテグレート)】

マツモトキヨシグループ限定発売!【インテの画像_1

インテグレート フラットスキンメーカー UV  SPF50+/PA++++

洗顔後、このひとつでベースメイク完了しちゃう優れもの!

2層構造になっているリキッドタイプなのでしっかり振ってから使用します。
さらさらとしたリキッドで、伸びも良く、伸ばすと透明に変わります。
白浮きせず、0.5トーンアップしてくれる仕上がり。

毛穴などの凸凹をフラットにしてくれるパウダー配合で、毛穴を目立ちにくくしてくれます。
リキッドタイプなのに、べたつかずさらさらとした仕上がり。

マスクから出ている、おでこや鼻筋・頬の部分に重ね付するとよりUVカット効果に!
重ねつけしてもまったく重く感じない!

高美容保湿成分入りのため、あまり乾燥せず一日過ごせる!
マツモトキヨシグループ限定発売!【インテの画像_2
家で一日過ごすというときは、フラットスキンメーカーUVで完結!


ひとつでも完結できるけど、メイクの下地としてももちろん使用できる!
顔全体にムラなく塗り広げて、いつもどおりファンデーションを重ねるだけ。
化粧下地・日焼け止めを塗る手間が省け、厚塗り感なく、ベースメイクが薄付きになるので肌が軽くなります。
メイク時短にも!
マツモトキヨシグループ限定発売!【インテの画像_3
マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ限定商品となります!
ぜひチェックしてみてください~