2022年次々と新作が登場!注目のコスメブランド【BIDOL(ビーアイドル)】

新作コスメ【BIDOL(ビーアイドル)】の画像_1

【BIDOL】イージーeyeライナー 全3色  1210円(税込)

BIDOLから素敵なアイシャドウがたくさん出ているので
BIDOLからアイライナーがでないかな~?
とずっと望んていた商品が今年発売されました
イージーeyeライナー
◆01 抜け感ブラック
◆02 純粋ブラウン
◆03 生意気テラコッタ
新作コスメ【BIDOL(ビーアイドル)】の画像_2
「ペンシルアイライナー」
斜めカットにペン先がなっていて、細くも太くも描ける!
美容成分配合でウォータープルーフで落ちにくさも兼ねそなえている!
そして、この配色!!!
マスカラと同じように定番ブラック・ブラウンがあり、
おしゃれ・抜け感が出せるテラコッタを出すところが
プロデュースしている吉田朱里さんの視点が感じられます。
新作コスメ【BIDOL(ビーアイドル)】の画像_3
ちょっと腕にかいてみたところ、ちょっとペンシル芯が硬いと感じました。
するするとはなめらかに滑る様にとは言えない部分があります。
発色も意外とやわらく、ソフト。
02純粋ブラウンに関しては他色よりも発色が弱かったです。

BIDOL アイライナー3色を比較!≪目元につけ比べ≫

新作コスメ【BIDOL(ビーアイドル)】の画像_4
目元に実際かいてみても感じたことですが、、、
やはりペンシル芯が硬いのでなかなかうまいようにかくことができず。
何度か重ねてかいてみてやっと写真の発色になったので、かなり目元に負担をかけたと感じています。
細くも太くもかけるという斜めカットのペン先ですが正直あまり関係ないかも?!


色についてはやはり03テラコッタがかわいい!
とくに囲み目のように下まぶたにもすこしだけ色をのせると今っぽい顔になれる!



======================


それぞれに好み・望むものは違うので
あくまでもコスメレビュー・参考にしていただければと思います。


======================