30代になってもピンクを纏いたいときがある!
なんでかな?w
普段はまったく興味のない色なのに、急に欲しくなるときがくるんです。
【ご褒美コスメ②】透け感で大人のピンクアの画像_1

Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアス アイズ  11ピンク

これ!かわいい~!!
こんな全部ピンクでいいの?
と思ったけど、アンプリチュードだからできたのかも。
【ご褒美コスメ②】透け感で大人のピンクアの画像_2
上段はクリームベース:さらっとしてくれる、パウダーの持ちをよくしてくれます。
青みピンクのクリームはまぶたのトーンアップにも。
下段の左側はマット:すごく発色良さそうな色ですが、マットなのに透け感があり。
下段の右側はラメ:ほとんど色としての発色はありません、微細なラメの上品な輝きでポイント使いに適している。

パレットを開くたびに
「あ~~~。。かわいい、、、♡」と
胸をきゅんっとさせてくれる【ご褒美コスメ】!



このパレットは、全体に青みが強いピンク色のためブルベ向きかと思います。
ですが今の時代とてもいい商品がたくさんあります!
ファンデーション・下地やシャドウのつけ方を工夫をすれば「合わない」が「合うかも」に変わるかもしれません。
それぞれに「似合う」がもちろんあるとは思いますが、どうしたら似合うようになるのか研究していくのも面白くて楽しくて自分を知るきっかけになる、、、と思います。