気が付けば11月、、、
もう冬が間近に迫っていますね。


冬にはイベントもたくさんあります。
イルミネーション、クリスマス、お正月、成人式、同窓会、バレンタイン、ホワイトデー等、、、
交流も増えますよね。
ファッション・メイクをがんばるのもいいと思います。
だけど夏場と比べ露出が少ないからと言ってボディケアを怠ってはまずい!
むしろ秋冬に努力・がんばっておくべきかと思います。
【クリスマス・ホリデーコスメ①】イベントの画像_1

PEACHJOHN(ピーチジョン) ボムバストクリームリッチ ローズフラワーの香り

ようやく30代にしてわかったことです。

パーツケアしているとちゃんと答えてくれるんです。
わたしも今年になって使い始めたアイテム。
【クリスマス・ホリデーコスメ①】イベントの画像_2
はじめは半信半疑でしたけど使っていくうちに変わってる!と実感できました。

20代のころのようにハリもボリューム感も、やわらかさも落ちて、こんなもんかと思っていました。
だけど、ふっくらとしてやわらかくなったバストを感じるととても気分がいいんです!!
【クリスマス・ホリデーコスメ①】イベントの画像_3
普段はピンクのパッケージなんですが、今回はホリデイ仕様になっています。
真っ赤なバラがデザインされた特別感!
よりローズ感が増し、奥深い香りにケアしている間も癒されます。



単品売りもしていますが、
ケア商品がセットになったクリスマスコフレもあります!
使ってみようかな?!と思った方はぜひチェックしてみてくださいね☆