高見えするおしゃれシューズがそろう【EVOL(イーボル)】

周りとかぶらないおしゃれシューズ【EVOの画像_1

ブロックヒールバッグストラップパンプス アイボリー  7920円

◆長く履けるシンプルさ、品がいいデザイン
トレンドと追いかけるものいいですが、一時だけで履かなくなるのは勿体ない。
いろいろ手持ちの服と選んだシューズの組み合わせを想像して5パターンくらいできれば決め手に!
今回もそんな一足です。
周りとかぶらないおしゃれシューズ【EVOの画像_2
肌なじみがいいアイボリーカラーが足元の抜け感を出してくれる。
ポインテッドがすっきり脚長に見せてくれる。
パンツ・スカート、オフィス・休日どんなコーデも合う!
周りとかぶらないおしゃれシューズ【EVOの画像_3
◆クッション性、履き心地
体重がかかりやすい踵や足指の付け根の部分にクッション材が厚めに入っているので疲れにくい。

バックストラップは、4つ穴があいているので調整できるようになっている。
よくみるとバックル部分はゴム使用になっているので着脱しやすいストラップになっています。
わたしは外反母趾でパンプスを履くとよく擦れて痛くなってしまうことも多々あるのですが、このパンプスは肌当たりが柔らかくストラップで固定もしているので歩きやすく靴擦れなどもおきにくい。
周りとかぶらないおしゃれシューズ【EVOの画像_4
かかと部分がスクエアになっていて他ではあまりないデザインがおしゃれ!
安定した太ヒールで高さは3cm。
多少歩いても疲れにくく苦にならない。
周りとかぶらないおしゃれシューズ【EVOの画像_5
パンプスだけじゃなく、これから夏に大活躍のサンダルがEVOLでもたくさんでています!
「それどこの?」なんて聞かれそうなデザイン性があって他人とかぶらなさうなものばかりなので要チェック!