最近はチョコレートが食べたくなり、毎日一回はチョコレートを食べている気がします。
ひとかけら、一粒とかだけじゃ物足りなくて、がっつりチョコレートが食べたくなったときに身近に手軽に手にできるチョコレートスイーツを見つけました!

コンビニスイーツ【Lawson(ローソン)】 チョコ尽くしシュークリーム♡

ローソンの≪Uchi Café≫シリーズから秋の新作スイーツが発売中!
チョコ尽くし【ローソン】濃厚シュークリーの画像_1

チョコ2シュー(焼チョコ生チョコシュー)  200円(税込)

このシュークリームは小腹がすいた時にとかちょっとデザートに、とか思って食べない方が良い。
これは軽いシュークリームではない!
チョコ尽くし【ローソン】濃厚シュークリーの画像_2
いろいろシュークリームもありますが、ここまでチョコレート尽くしのものはなかったのではないでしょうか?

チョコペーストを練りこんだシュー生地にさらにコーティングとダイスカットチョコのトッピング。
さらにクリームは生チョコレートのガナッシュを使ったずっしりと濃厚で重たさがある。
ダイスカットチョコとコーティングは甘めに対し、クリームはほどよくビターな味わい。

クリームが濃厚なのにパクパクとたべれて完食してしまうおいしさ!

チョコ尽くし【ローソン】濃厚シュークリーの画像_3

それだけぜいたくにチョコレートを使っているのに価格が200円って!!!
お得しかない~


ぜひローソンへ足を運んでみてください~