CASETiFYのiPhoneケースを購入

オンラインストアで購入

iPhoneケースを新しくしたくて、
今回初めてCASETiFY(ケースティファイ)のiPhoneケースをオンラインストアで購入してみました。

私は4月に購入したのですが、海外から郵送されるため届くのに2週間と少しかかりました。

郵便ポストに届いた時の袋と箱がこちらです。
とても可愛い袋の中に可愛い箱が入ってました。
CASETiFYのケース購入時に届いた袋の写真
箱を開けるとさらに封筒が入ってました。
厳重な包装で嬉しいです。
注文後、届いた時の袋の中の箱の写真
封筒の中からやっとiPhoneケースが出てきました。

購入した可愛いiPhoneケース♡

購入したのはFlowersというケースです。
50%リサイクル素材を使用し、360°保護されたケースです。
抗菌コーティングで99%の細菌をカットされてるみたいなのも、いいですね。
iPhoneケースの写真、黒色ベースに白色の花が描かれている
インパクトケースのカラーはクリアのブラックにしました。
iPhoneケースの側面の写真、マットではなくクリアな黒色
私はiPhone 12 proのパシフィックブルーを使用しているので、クリアな部分が暗い青色になっていて
側面のクリアのブラックカラーと白いお花がiPhoneに合っていて可愛いです♡

初CASETiFYでしたが、可愛くて最高でした。

首から下げられるストラップも購入できるようなので、次は購入してみようかなと思ってます。