ohoraのジェルネイルシートを購入

これまでセルフでジェルネイルをしていたのですが、今回ずっと気になっていた「ohora」のジェルネイルシートを購入してみました。
左から赤と白のマーブル柄と白とピンク、白地にゴールドのチェックとオレンジと黄色と白のデザイン。
可愛いものが多く一つに選べず、たくさん購入してしまいました。

パーツがついているデザインのものも可愛く、1つ購入してみました♪
パーツ付きのものを箱から出してみます。
箱の中身を出した紹介画像。ジェルネイルシールは2枚、パーツ付きのものはパーツ上につける透明シートが一枚ついている。また、シールを貼る前に爪を拭くシートが2枚、ネイルファイル1本、ウッドスティックも入っている。
内容はこんな感じです。
・ネイルシール30ピース分
・貼る前に爪を綺麗にするためのプレップパットが2つ
・ウッドスティック1本
・ネイルファイル1本

パーツ付きのデザインがあるものは、パーツの更に上から貼る透明なシールがついております。
パーツのぷっくり感はこんな感じです。
パーツ付きのシートを拡大した写真。パーツの出っ張りはそこまで気にならない大きさ。
パーツなしのデザインもとっても可愛いです♪
パーツなしのシートを拡大した写真。グラデーションの色も綺麗で自然な色。
シールを貼って、ライトで硬化するだけなのでとっても簡単です。

フットとハンドの組み合わせもかわいい

ハンドだけでなく、フットネイルも可愛かったのでハンドネイルと合わせて選んでみました♡
フット用はピンクと白のマーブル柄と赤。ハンド用は左から赤と白のマーブル柄と白とピンク。
ピンクと赤のマーブルカラーは1番のお気に入りです!
フット用は白とライトグリーンとゴールドのハートとライトグリーンとゴールド。ハンド用はライトグリーンのラメと黄色のラメ。
こちらも私のお気に入りの組み合わせになります!

選んでいる時に、組み合わせを考えながら選ぶのがとても楽しくて
届いてからも実際につけるのが楽しかったです♪

先日、買い物に出かけた時にPOPUP SHOPも見かけました。
私はオンラインで購入したのですが、
実際に見たほうがより想像つきやすいかと思います。
もし近くでやっているようならば、是非立ち寄ってみてください!