No.106 三浦ユキナ
MOREインフルエンサーズ 
No.106 三浦ユキナ
【Me】USJ🦈→ファッションメディア💄/ AR📱/ アパレルECサイト👗
【LIKE】ファッション / アウトドア / スイーツ / 料理教室 / テーマパーク / アニメ
【資格】秘書検定2級 / 国内旅程管理主任者資格 / 色彩検定3級 / Photoshop

163cm42kgをキープするために、7kmのウォーキング続けて9年目になりました。
  • Instagram

【20代女子の愛用財布】PRADAピンク折り財布♡

皆さんこんにちは、ユキナです!
前職では、ファッションサイトのディレクターを務めていました。
スタイリストさんにファッションを教わりながら、きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

20代女子の愛用財布

今回ご紹介するのは、私の愛用している財布です。

小さいカバンで出かけるのが好きなので、ずっと折りたたみ財布を使っています。

【PRADA】サフィアーノレザー 財布

【20代女子の愛用財布】PRADAピンク折り財布♡_1

機能性もバツグン◎

【20代女子の愛用財布】PRADAピンク折り財布♡_2
コンパクトな財布なのに、カードホルダーも多くて、使いやすい!

そして、小銭入れがファスナーでガバッと開くことができるので、奥まで見やすいんです◎

ピンク財布のもつパワーって?

可愛いだけじゃなく、風水的にも◎なピンク財布。
今回は、ピンク色のもつパワーについてもご紹介します。

ピンクは女子を美しくしてくれる!?

ピンク色は、「開運色」とも言われ、恋愛と幸福の色と言われています。
また、雰囲気を和らげ、明るく華やかに気持ちを盛り上げてくれる効果もあるので、ピンク色の服や小物などを身に着けているだけでうきうきした気分になれるんです。
そして、心理学的にも「癒しの色」とされており、ストレスを緩和してくれたり、美肌効果も持ち合わせているとか!

女子の味方、ピンク。

いかがでしたでしょうか。
今回は、私の愛用の財布、そしてピンク色の財布がもつ不思議なパワーについてご紹介させていただきました。

ぜひ、次お財布買換えの際には、ピンクの財布も視野に入れてみてくださいね♡