皆さんこんにちは、ユキナです!
前職では、ファッションサイトのディレクターを務めていました。 スタイリストさんにファッションを教わりながら、きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

軽くてシワになりにくい!コーデのワンポイントにもなる最強エコバッグをご紹介♡

レジ袋が有料化され、エコバッグ生活も馴染んできました!

「常にバッグに入れて持ち歩くので軽いものがいい」「だけど、可愛いものがいい」と悩みがち。

今回はそんな軽くておしゃれなエコバッグを紹介します。

REGISTER BAG / ANT-AID

【エコバッグ】軽い×シワになりにくい!コの画像_1
今回ご紹介するのは、このカラフルなエコバッグ!
もう本当にどこにでも連れて行きやすいんです!

普段から小さい鞄を多用しているので、エコバッグは常に小さく折り畳んでバッグに入れていました。
しかし、どのエコバッグも折り畳むとシワくちゃ&スペースを取ってしまう…
そんな時にこのエコバッグに出会いました♡

どれだけ小さくしてもシワになりにくいし、かさも増さない。そして何よりとっても軽いんです!
【エコバッグ】軽い×シワになりにくい!コの画像_2
中に入れてみるとこんな感じ♡
シンプルなコーデも、これ一つで一気に華やかになります。

いかがでしたでしょうか。
コーデのワンポイントにもなる、軽くて使いやすいエコバッグご紹介しました。

ぜひ、エコバッグ新調の際には、参考にしてみてくださいね♡
リンクは下記から↓
REGISTER BAG / ANT-AID
【エコバッグ】軽い×シワになりにくい!コの画像_3
INSTAGRAMはこちら♡↑
@yukina_106