緊急事態宣言が明けたらやりたい!春ピクニックの手土産サンリオマカロン♡

【おすすめ抹茶スイーツ】緊急事態宣言明けの画像_1
緊急事態宣言前の3月、友人と近所の桜を見に、夜のお散歩に。
その時に手土産として持ってきてくれたのが、このマカロン…!
サンリオと不二家のコラボスイーツで、とっっってもかわいい!
サクラとの相性も抜群で、写真も映えました…!

マイメロ  ポムポムプリン キティちゃん

【おすすめ抹茶スイーツ】緊急事態宣言明けの画像_2
かわいすぎて食べるのが悩ましかった…!
中身はこちら↓

●マイメロディマカロン
甘酸っぱいフランボワーズクリーム
●ポムポムプリンマカロン
カラメル香るプリンクリーム
●ハローキティマカロン
あまおう苺ソース入りクリーム
わたしのお気に入りは、ハローキティマカロン!
苺の香りがとっても感じることができて、美味しかったです♡

けろけろけろっぴ

【おすすめ抹茶スイーツ】緊急事態宣言明けの画像_3
そして、表題の抹茶マカロン!
●けろけろけろっぴマカロン
豊かなお茶の風味が濃縮された宇治抹茶クリーム

こちらも、風味豊かで、とっても美味しかったです!

他にもかわいいキャラクターがいっぱい・・!!

【おすすめ抹茶スイーツ】緊急事態宣言明けの画像_4
この他、写真には写っていませんが、シナモンのマカロンもありました。

●シナモロールマカロン
優しく、甘い香りが特徴のマダガスカル産バニラビーンズ入りクリーム
●ペコちゃんマカロン(ショコラ)
ベルギー産のチョコレートクリーム

気になるお値段は…?

こちらの可愛すぎるマカロン、
直径は43mmで、ひとつ180円(税込)!

手土産代にちょうどいい金額ですよね(笑)

いかがでしたでしょうか。おうちカフェでも、ピクニックでも映えること間違いなしのマカロンをご紹介しました。

コロナには十分に気を付けて、楽しんでくださいね♡


※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
Instagramはこちら♡↑
@m_yukina