【スタバ新作】いちご好きにおすすめ!「THE 苺フラペチーノ」飲んでみた!
今年も「いちごの季節」がやってきましたね🍓

スタバで「THE 苺 フラペチーノ」を飲んだのでご紹介します♪
◆ 商品の特徴
『THE 苺フラペチーノ』は、まるで本物の苺を頬張ったようなみずみずしさと粒々食感が楽しめるフラペチーノ。

ストロベリー果肉・ジュレ・シードがバランスよく入っていて、苺本来の美味しさが味わえます。
◆ 実際に飲んでみた
ひと口目からフレッシュな苺の香りが口いっぱいに広がって、その「生苺感」に感動!

個人的には、歴代のスタバ「いちごシリーズ」でNo.1でした!
◆ 見た目
鮮やかな苺色とホイップの白のコントラストがとってもかわいい!

写真映えも抜群で、SNSに載せたくなるビジュアルです。
◆ まとめ
苺好きにはたまらないフラペチーノ。フルーツ感もスイーツ感も楽しめて、まさに"ご褒美ドリンク”!

リピート確定の一杯です!