みなさま、こんばんは!

最近の肌調子はいかがでしょうか……? 私は、花粉による外部刺激で、乾燥などの肌のゆらぎに悩まされております。

今回は今の時期におすすめしたい、ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジングをご紹介していきます!

まず……『ミノン アミノモイスト』とは?

ミノンアミノモイスト ミノン アミノモイスト

ミノン アミノモイストとは…

『ミノン アミノモイスト』とは……敏感肌を研究し続けた製薬会社によって“やさしさ”と、“美しさ”を追求したフェイスケアシリーズです。

乾燥肌ライン・混合肌ライン・エイジングケアラインと3つのラインがあり、敏感肌のタイプや肌悩みに合わせて選ぶことができます。

『ミノン アミノモイスト』公式サイトはこちら!

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング

モイストミルキィクレンジング ミノン クレンジング

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング

『ミノン アミノモイスト』から出ているこちらのモイストミルキィ クレンジング。昨年リニューアルされて以降、より注目度が上がりずっと気になっておりました。

今回初めて使用したのですが、使用感がよく感動したのでしっかりレポしていきますね♩

気になるテクスチャーは?

ミルククレンジング

モイストミルキィ クレンジングのテクスチャー

ミルクタイプですが、サラッと伸びがよく柔らかいミルククレンジングです。肌になじませると、まるで溶けるようなやさしいテクスチャーです。

クレンジング

とろっと溶けるように肌になじむクレンジング

敏感肌向けのクレンジングって実際どうなんだろうと思っていましたが……実際に使ってみてびっくり。肌によくなじみ、心地よくメイクを落とすことが出来ました! こんなにノンストレスなテクスチャーでクレンジングができるのは嬉しい♡

チューブタイプで使いやすい!

クレンジング チューブ

チューブタイプのクレンジング

容器はチューブタイプです。

1回の目安量は、直径2センチの円に広がる程度。量が調整しやすく、容器も清潔に保てるのでとても便利です!

洗った後のもっちり感にも感動!

【ミノン アミノモイスト】リニューアルしの画像_6

洗顔後の肌に触れてみると、ベタつきはなくほどよいもっちり感。この肌感覚が嬉しくて、毎日クレンジングをするのが楽しみになりました!

今回MORE編集部からのご依頼でお試ししましたが、リピートしたいお気に入りスキンケアの仲間入りです♡ 引き続き愛用させて頂きます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

           

moca