皆様こんばんは!mocaです。

ついにQoo10メガ割が始まりました〜!!

Qoo10メガ割とは……Qoo10で年に4回開催されるイベントで、クーポンが発行され普段よりお得にお買い物ができるスペシャル期間になります!

今回のブログでは、前回のQoo10メガ割で購入して良かったスキンケアアイテムを5点紹介します!

COSRX

様々な肌悩みに合わせて処方されている韓国スキンケアブランドの『COSRX』最近は取り扱っている店舗も増えてきて、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?優秀アイテム揃いなので早速紹介します!

The VitaminC23 serum

ビタミンケア 美容液 毛穴ケア 韓国スキンケア 

純粋ビタミンCを23%配合した美容液です。私は乾燥と毛穴悩みがあり様々なビタミン美容液を試してきましたが、この美容液は特に私の肌に合っていてお気に入りです!現在3本目をリピート中です。

The Retinol 0.1 Cream

純粋レチノール 毛穴ケア エイジングケア 韓国 アイクリーム

こちらも話題の純粋レチノールクリーム目元の小じわが気になっていたので導入したアイテムです。伸びも良く使用感も良いので、こちらも今回Qoo10メガ割で追加購入しました!

PROPOLIS SYNERGY TONER

プロポリス 化粧水 韓国化粧水 cosrx

とにかく保湿力が魅力のトナーです。少しとろみのあるテクスチャーですが、肌に馴染ませた後はベタつかず、もっちりとします。コットンパックで乾燥が気になる部分のケアとしてもおすすめです!

Anua

『Anua』は自然由来成分を生かし“Keep things simple. ”というコンセプトのもと商品展開されており、肌の美しさを引き出すアイテムが揃っている韓国ブランドです!

ドクダミ77% スージングトナー

ドクダミ77%スージングトナー アヌア 化粧水 韓国スキンケア トナー 保湿ケア 韓国 Qoo10 メガ割

敏感肌でも使える鎮静化粧水とも呼ばれる『Anuaのドクダミトナー』ピタッと肌に密着しますが、使用後はさっぱり。ベタつきが苦手な方にもおすすめな化粧水です!これからの時期にもぴったりです。

ドクダミ70%スージングクリーム

ドクダミ70%スージングクリーム アヌア クリーム Anua 韓国クリーム 保湿ケア

こちらは前回Qoo10のメガ割でおまけでついてきたクリームです!(これがおまけは豪華すぎる…)このクリームも使用感がよく、伸びが良い水分クリームです!ベタつかないのにしっかり保湿力があって使い心地が良いです。

Qoo10メガ割は6月12日まで!

ぜひお得な今の時期に気になるアイテムをチェックしてみてくださいね♡私も今回初めて購入したアイテムがありますので、届いたらまた紹介させていただきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  moca