みなさま、こんばんは!
MOREインフルエンサーズのmocaです。

今回は……
『おすすめ韓国スキンケアアイテム』について
紹介していきたいと思います。

韓国スキンケアアイテム

種類が豊富な韓国のシートマスク

【韓国スキンケアアイテム】おすすめシートの画像_1
こちらは先日新大久保にて
購入してきた韓国スキンケアアイテムです。

韓国スキンケアアイテムといっても、
さまざまなジャンルでおすすめがあるので
今回は【シートマスク特集】にします!

韓国スキンケアアイテムといえば、
パックを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
韓国のシートマスクはお値段以上の物が沢山あります。

MEDIHEAL

《ティーツリーケアソリューション》
【韓国スキンケアアイテム】おすすめシートの画像_2
MEDIHEALのシートマスクは、
バラエティショップやコスメショップ等でも
売っているため見かける方も多いと思います。
MEDIHEALのシートマスクも種類が豊富です。

こちらは肌を守り健やかな肌にする、
ティーツリーエキス、カミツレエキス、ツボクサエキスが配合されています。

敏感肌や肌荒れしている方にもおすすめで、
私はいつもニキビができそうだな…という時や
肌調子がイマイチな時に使います。

使うと肌のトーンが上がり、
ぷるぷるとした肌になり保湿効果もバッチリです!

お値段は新大久保にて、
10枚で約1500円で購入致しました。

the shiny facialmasksheet

《VITAMIN》
【韓国スキンケアアイテム】おすすめシートの画像_3
保湿・弾力・毛穴ケアのできるマスク。
ビタミンパックをすることにより肌が元気になります。
また美白効果や老化防止効果も期待できます。
《galactomyces》
【韓国スキンケアアイテム】おすすめシートの画像_4
美肌促進・肌のキメを期待できるマスク。
肌本来のツヤとキメをケアして透明な健康肌に導きます。
肌が不安定な時には使わずに、
肌の調子が良い時にこれを使うとさらに肌調子がアップします!
《EGF》
【韓国スキンケアアイテム】おすすめシートの画像_5
潤い・弾力・引き締め・再生効果が期待できるマスク。

EGFは上皮細胞を再生させる因子であり、
ノーベル賞を取得した成分になります。
EGF成分が肌に元気を与え、栄養が満たされたような肌を作り出してくれます。
-------------------------------------------------

the shiny facialmasksheetのマスクは
種類がたくさんある事と値段も安いです。

またエタノール、ベンゾフェノン、クロルフェネシン、パラベン、シリコンオイル、合成色素、ミネラルオイルが入っていないため、毎日使う用のシートマスクとしてもおすすめです!

美容液成分は30ml入っているため、
デコルテまでもたっぷり伸ばせる所も嬉しい◎

美容液目的として私はこれを使っているため、
化粧水で肌を整えた後にパックをし、
そのため乳液やクリームを使いしっかり保湿をしてスキンケア終了となります。

お値段は新大久保で
1枚110円で購入しました。(安い〜!!)

肌悩みに合わせて好みのマスクを見つけよう!

韓国のシートマスクは有効成分がたくさん入り、
さらにお手頃な価格で購入できる物が多いです◎

たくさんあるからこそ悩んでしまいますが、
色んなものを使って自分にぴったりなものを楽しみながら見つけてください!

今後も私も色んなものを試していきたいと思います♩
最後まで読んで頂きありがとうございました。




        moca