【CHRISTINA】とは…?

イスラエルから生まれた革新的化粧品ブランド

クリスティーナ サロン専売品 スキンケア CHRISTINA 美白ケア イラストリアス
1982年創設のCHRISTINA
有資格プロフェッショナルとそのクライアントのために開発された専用スキンケアブランドになります。
今では世界60か国で愛される最高峰のトリートメントとなっています。

【CHRISTINA】と言えば有名な美容液『テラスキン ラインリペア』

みんな大好きな田中みな実さんも愛用している美容液!

クリスティーナ テラスキン クリスティーナ 美容液 テラスキンラインリペア 田中みな実 みな実買い
この美容液…SNS上等で見たことありませんか?
芸能人やモデルさんの方が多く愛用しています。

田中みな実さんが愛用しているとのことでさらに有名になった気がします!私もまさに“田中みな実買い“しました。

【CHRISTINA】の『テラスキン ラインリペア』の魅力

スキンケア 抗糖化 糖化と酸化 違い

ヒアルロン酸により水分量を底上げし、若い肌に導いてくれる!

『テラスキン ラインリペア』は、肌の水分レベルに維持のために開発された美容液です。独自の特許技術に基づき肌に深く浸透させ、ヒアルロン酸を持続的に肌の中へ放出してくれるそうです。

そのため使用すると…
潤った若い肌のような輝きになるとのことです!

糖化による肌トラブルを予防する!

酸化糖化は日々のストレス対策や食生活などから予防していくイメージですが…この美容液は化粧品から『糖化』にアプローチしていくという魅力があります。

そもそも【酸化】と【糖化】とは…?

酸化とは?

酸化とは、金属のように肌が錆びるイメージです。
ストレスや紫外線、喫煙や大気汚染など外的要因により酸化が進むと言われています。

酸化が進んでしまうと…
肌荒れ、くすみ、しわ、たるみ、などが出現します。

糖化とは?

糖化とは肌が焦げることをイメージします。
必要以上に糖分を摂取することで体内のタンパク質と結びつき、細胞を老化させてしまうと言われています。

糖化が進んでしまうと…
肌の黄ぐすみ(透明感のない肌)、乾燥や小皺、シミ、たるみが出現します。

酸化や糖化の予防は基本は運動や食事!

糖分を摂りすぎないようにすることや、腸内環境を整えること、適度な運動や筋トレで糖を消化させること、しっかり睡眠をとること等があげられます。

『テラスキン ラインリペア』化粧品から糖化にアプローチ!

糖化の老化作用を阻止する効果が期待できる◎

毎日の糖化による疲労の徴候を減少させ、長期的にその蓄積を大きく減少させます。 シルクツリーやミモザの樹皮の希少なエキスは、糖化の老化作用を阻止し、肌を滑らかにリフレッシュさせてくれます。(公式サイトより引用)
クリスティーナ公式サイト
化粧品で糖化予防ができるのは嬉しいです♩

使い心地やコスパは?

スポイトタイプで使いやすさ◎

美容液 保湿 色むら 赤み 混合肌 おすすめ
スポイトタイプの美容液は、
必要な量が調整しやすく使いやすいです!


とろっとしたテクスチャーで馴染みやすい

【田中みな実さんも愛用】【CHRISTIの画像_5
伸びが良く、おもたすぎないテクスチャー
ですが、伸ばして肌に馴染んでいくともちもちしてきます。

化粧水と乳液の間に使いますが、
乳液をした後のようなもっちり肌になります!
この使用感がたまりません◎

気になる価格は…30mlで7,700円!

この価格帯だとブランドにもよりますが、
デパコスと同じ〜むしろデパコスより手が出しやすいです!

また肌の水分量を上げる美容液のため、
肌悩み問わず使えるのが良いなと思います♩

私はその時の肌調子によってスキンケアを使い分けていますが、今の時点ではどのスキンケアアイテムとも相性が良いので取り入れやすいです◎

スキンケアは変えても、
美容液は『テラスキン ラインリペア』を使用しています!

ぜひ、お取り扱いしている近くのサロンへ!

類似品や非正規品もあるようなので、
株式会社クリスティーナジャパン認定のクリニック・サロンでご購入してください!

肌悩みに合わせて種類も豊富なため、
カウンセリングをしてから選ぶのがおすすめです。

とてもお勧めな美容液なため、
ぜひ皆様も“みな実買い”してみて下さい♡


最後まで読んで頂きありがとうございました。





         moca