『美白ボディケア』をご紹介

夏の美白対策していますか?

毎年この時期は紫外線による日焼けや、
肌見せすら機会が多くなる為美白ケアを頑張りたい!という気持ちになります。

そこで今年は…
ついに“あの”ボディミルクを購入してみました!!
そのアイテムはズバリ………

ALBION JOUIR ホワイトニングミルク

多くの美容家の方が絶賛しているアイテム!

【美容家絶賛!!】ボディの美白ケアはこれの画像_1
こちらは、田中みな実さんや神崎恵さんも愛用しているとのことで人気な【ALBION JOUIR】(アルビオン ジュイール)のアイテムです!

ALBION JOUIRとは…?

ALBIONといえば、
スキンコンディショナーやフローラドリップなどのマストアイテムをはじめ…エクサージュ、アンフィネス、エクシア等多くのスキンケア・メイクコスメが人気のブランドです。

今回紹介するALBION JOUIRは、
ALBIONから出ているボディケアシリーズになります!

既に人気な名品ではありますが…
今回初めて購入しとても良すぎたのでレポしていきます!

JOUIR ホワイトニングミルクの魅力

【美容家絶賛!!】ボディの美白ケアはこれの画像_2

ホワイトニングケアができる◎

メラニンの生成をおさえて、シミ・ソバカスを防ぎながら、なめらかでハリに満ちた明るい肌に整えます。(公式サイトより引用)

公式サイトには〈ボディ用薬用美白乳液〉とも記載があります。ボディに特化したボディ美白ミルクは、中々ないので嬉しいです!またALBIONは乳液が大人気なブランドでもあるので期待できますね♡

癒されるフローラルな優しい香り

この匂い…苦手な人はいないのでは?と思うような優しく上品な香りです。

ジャスミン、ローズ、ライラックなどのフローラルを主体とした香りだそうです。
お肌に馴染ませると香りもほんのり残ります♩

ですが香りが強く残りすぎないので、
他のフレグランスやヘアミストと併用しても気になりません!日中使いとしてもおすすめです。

テクスチャーは柔らかく伸びが良い!

【美容家絶賛!!】ボディの美白ケアはこれの画像_3
伸びが良く少量で肌に馴染みます!
テクスチャーも柔らかいため、肌に負担をかけずに優しく伸ばせます◎

ポンプ式で使いやすい!

【美容家絶賛!!】ボディの美白ケアはこれの画像_4
ポンプ式は使いやすくて本当に便利です!
お風呂上がりもバスルームに置いておき、さっと使えます。

ボディミルクで心地よい美白ケアを…♡

香りが良く美白ケアもできる…
良いこと尽くしのボディケアアイテムです!

気になった方はぜひチェックしてみてください♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。








           moca