皆さまこんばんは!mocaです。

今日は先日購入した、
LeSportsacの秋の新作バッグを紹介していきます。

秋の新作《Tawny Leopard》

実用性もファッション性も優れた『LeSpの画像_1
レオパード柄が可愛くてお店で一目惚れしました!

また形も種類豊富でしたが、
飲み物等も入るサイズが良かったので
こちらのトートバッグを選びました。

お気に入りポイントを紹介していきますね♩

裏地の色が可愛い!

実用性もファッション性も優れた『LeSpの画像_2
トートバッグはあけた時に、しっかり裏地が見えます。
このLeSportsacの裏地はサーモンピンクのような色。

アクセントにもなるので、
あける度にかわいいな〜と見てしまいます♡

沢山入る&ポケットが多い!

実用性もファッション性も優れた『LeSpの画像_3
メイクポーチや財布、
日焼け止めやスプレー、消毒液、
折り畳み傘やペットボトルなどなど…
余裕で入るスペースがあるところが嬉しいです。
そして高さが低めのポケットが二つあります。
これがかなり便利で、日焼け止めやキーケース等
鞄の中で動きやすく、探しにくい物を入れています。
実用性もファッション性も優れた『LeSpの画像_4
チャック付きのポケットがあるのは、
大切なものを入れる用としてとても便利です!

私は自転車の鍵や薬など、
無くしてしまいそうなものを入れています。
実用性もファッション性も優れた『LeSpの画像_5
外ポケットにもしっかり物が入るスペースがあります。

メインのところには水分などを入れることが多いので、
外ポケットには紙類のものを入れるのに便利です♩

魅力盛り沢山のLeSportsac♡

見た目が可愛いのももちろんですが、
実用性も非常に抜群なLeSportsacのバッグ。

色々な柄や形がありますので、
ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♩


最後まで読んでいただきありがとうございます。






          moca