セブンイレブン新作スイーツ

セブンイレブン スイーツ セブン ピエール・エルメ
今回の新作はカップケーキシリーズです。
セブンイレブンのカップケーキシリーズは毎回美味しく見た目も可愛いものばかり♡今回も期待が高まります。

そしてただのカップケーキではなく…
大人気『ピエール・エルメ シグネチャー』からの登場です!

ピエール・エルメ シグネチャーとは?

『ピエール・エルメがセブンイレブンのために考案したスイーツ』のことです!

過去のピエールエルメ シグネチャーも注目を浴び、人気なスイーツばかりです。

あのピエール・エルメがコンビニで気軽に購入できるところ、試してみやすい価格なところも嬉しいポイントです♩
過去のピエール・エルメ シグネチャーはこちら

今回の新作は…『カップケーキチョコバニラ』

ではでは…食べていきたいと思います!
蓋を開けてみると早速パリパリチョコレートが!
カップケーキ セブン 期間限定 スイーツ
カップケーキの中を見てみると、
チョコレートプリンバニラブリュレの二層になっています。
チョコレートプリン ブリュレ ムース
なめらかな濃厚なチョコレートプリンがとにかく美味しいです。チョコ好きには堪りません!

バニラブリュレは甘さは控えめでこちらも美味しいです。
別々でも美味しいですがニ層を一緒に食べるとより美味しく感じました♡

最後まで飽きない食感にも注目!

カップケーキ チョコ ブラウニー
食べ進めていくと…
バニラブリュレの中に違った触感が…! 
まさかのブラウニーが入っておりました!ブラウニーはガトーショコラの様な濃厚なブラウニーでこれもまた美味しいです。

最後まで美味しく、色々な食感も楽しめる絶品スイーツでした♩

気になるカロリーやお値段は??

【セブン×ピエール・エルメ】SNSで話題の画像_5
価格:310円(税込:334.80円)

熱量:241kcal  たんぱく質:6.0g 脂質:16.1g  
炭水化物:18.7g(糖質:17.5g、食物繊維:1.2g)食塩相当量:0.12g    となっております。


コンビニスイーツの中で少し高めではありますが、この価格でピエールエルメ考案のスイーツが食べられるのはお得かなと思いました!

気になった方は是非セブンイレブンへ!

SNS上でも話題のとなっているスイーツのため、
気になった方は是非お早めに探してみて下さい♡


最後まで読んで頂きありがとうございました。





          moca
Instagramも是非遊びに来てください♩